ワクワクすることしか…ない‼️
先日の座談会を終えて今まで感じたことのないような満たされた気持ちでおりました(*^_^*)やり遂げたっ!自分では気がつかないうちにたくさん放出して受け取ったようで腰痛になった(*^_^*)自分で持ちきれないほど受け取ったのだと解釈しておりますでね、数日寝たきりで過ごしていたらわたしの女神(同期のなみさん)からさとうみつろうさんのトークショーいかない?ってお誘いが…他にも6月イベントだらけでちょっと悩んだんだけど、あの純正律のエラールだよね聞きたい行きたい…決めた!行きます!6月は…kokuaのライブに行きます!NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」のテーマソング「progress(プログレス)」はこのバンドが演奏しているんですよ。このテーマが使われて10年…そしてスガシカオデビュー20周年を記念してkokuaとして再集結、初めての全国ツアーイベントで何回かしか演奏してないからこの超豪華なメンバーでツアーなんて、ヤバいね。そしてセカオワのライブもツアー最終日!さいたまスーパーアリーナこれもヤバい、ヤバすぎ‼️そして、師匠かのんさんの池川先生とのトークショーも同じ月だし。ひとつひとつのイベントが大きすぎる!ひとつのイベントの余韻で半年幸せに過ごせるレベル、これを4つも。考える前に行動してたら結果こんなになってしまってこんな6月を過ごしたら、どうなっちゃうんだ?去年ね、ちづちゃんに数秘を見てもらった時に今年の6月にはわたしにとって大変革なことが訪れるらしいとそれはすごく大きな波で感じ方は人それぞれで何もなかったよ?っていう人もいれば人生を変えるようなことだったという人もいると。なんだろー(^_^*)もう、気になっちゃって、気になっちゃって。家が建つのはまだ先だし…2ヶ月のわたしに何が起きるのか人体実験(*^_^*)7月にこのブログでご報告しますね。っていうか、6月はワクワクするしかないって…決まっちゃったから‼️*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*心屋の「言ってみる」カウンセリングであなたも自分の心の声を聴いてみませんかその一歩の勇気で変わることがあるかもしれません。カウンセリングメニューについて*表示の価格は6月までの限定価格となっております。7月からの価格は変更する予定でおりますので、あらかじめご了承くださいませ。心屋認定リセットカウンセラー心屋マスターコース29期(かのんさん)卒業ともぴ☆でした