やっぱり自分なんだなぁ
昨日のブログのアクセスが974で、おお!もう少しで1.000アクセスっったくさんの方に見てもらってコメントもたくさんいただいて♡嬉しいです(〃ω〃)わたし、8月の後半から新しい学びを始めていてそこからずぅ〜〜っと自分、自分自分ってなんだろうわたしってなんだろうって考えていてLINEコースの中でも自分の気持ちを書かせてもらっていたりその途中でまみりんに撮影してもらうことになったり自分を愛おしいと思う。ってなって。そのあとに知らなかった、愛のカタチこういう流れでのぱっかん。いろいろ気づいた…自分ってなんだろう、考えてるとその答えが目の前に体験として差し出される。違うな差し出されることをやってみると、体感して、腑に落ちる。そんな感じでしたでねこの流れはまだ続きまして…10月17日に自分と結婚式してきます☆Happyちゃんの。自分と結婚してきます(*^o^*)今日はその結婚式当日に自分に宛てる手紙を書いていました書いてて号泣(T . T)平日の午前中からセカオワのライブビデオ観ながら自分への手紙を書いてて泣く。。。怪しいな^_^(今日は自分のために時間を作ろうと思って)そんな日も大事ですいろいろ高まっててこれからわたし何処へいくんだ?っていう感じなのですがしばらく流れに身を任せてみようかと思っていますあ、お知らせは載せておかなきゃ明日10時から募集開始です♪♪♪ ちづとともぴ☆の 「おかえりLINEコース 第3期」募集 ♪♪♪期間: スタートは10/14(土)から、約1ヶ月間募集定員 : 5名(前回募集からお待ちいただいていた方に優先受付しておりますので、残り3名となりました!)費用 : 26,000円LINE@一般募集は10/7(土)10:00〜です受付前にはLINE@にて、わたしからメッセージを送りますので「LINEコース、参加希望です!」と参加表明をお願いします定員に達した時点で締め切りますLINE@で前回募集からお待ちいただいている方には優先でお声かけさせいただきました(1カ月待ってていただいて、ありがとうございま〜〜す)1か月間がっつり‼️わたしたちと向かい会いましょう(^。^)あ、この画像はちづちゃんのブログから借りたんだけどよく見て見て!「produced by」って書いてあるーー!嬉しいーー!めっちゃテンションあがるーー!プロデュースしていますよ♡※じつはね、今回優先枠で3期に入ってもらっている方のなかにね、心屋のカウンセラーでもある、兼業で他のお仕事もされてる素敵なあの方!!がいるの〜〜♡今回は神期だな^ ^わたしがもうすでに楽しみ。そうそう、心屋のカウンセラーの方でも、「ともぴ☆とちづちゃんとしゃべりたい〜〜」そんな感じのお申し込みも大歓迎でごさいますもちろん、男性もねっ^ ^(前回2期ではお互いのカウンセリングのやり方ちづちゃんとシェアしあったりしてましたよ)おかえりLINEコース1期生のみんなとコース期間中、もしくは終了後にリアルで会うお茶会も開催します(名古屋からも来てくれたのー!ありがとうねっ)気になる方はわたしのLINE@に登録しておいてくださいね こちらをクリックしていただくか↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね☆心屋リセットカウンセラーともぴ☆