撮られると 「気持ちよくなる」
タイトルのとおり、です。そのまんまです。女性ってほんと欲張りな生き物だなぁと思うのです昨日はフォトグラファーまみりんに撮られてきましたスタジオで自撮りした^ - ^「撮られる」ことを重ねるとどんどん自分の中の欲がでてくるもっと撮られたいって貪欲になる来月からはまみりんと「そのままのあなたを写したい女性性を開く撮影会」を定期的に開催するんだけど(9月の撮影会は満席となっています。10月の告知をお待ちくださいね)クライアントさんの前にまず、自分が「撮られなきゃね」と思って自分の中で今、すっごく撮られたい♡が高まっていたのでお願いしました「エロい感じでお願いします」って言っておいた(//∇//)まみりんは本当に撮ってる姿もエロくて綺麗だし。わたしも「撮られるスイッチ」を入れまくって前日から高めていったんだけど、とにかくまみりんの撮影はきもちよかった♡♡♡途中から脳内にいい物質が分泌されてるのが分かってぽわぁんとしてて。わかるかなぁ、撮られる人は分かると思うんだけどアレしてる感じだよねまみりんと写真の仕事したいっ、って思ったわたしエライぞっ間違いない(((o(*゚▽゚*)o)))♡終始いい気分にしてもらって、満足でした(まだ写真見てないけどね、笑笑)向江ちゃんの撮影もかっこいい(//∇//)写真のことはとにかく言葉では伝えきれないので仕上がりをお待ちください(さて、ブログにアップできるのか??)で、昨日はわたしは「撮られる」だけではなく「撮る方もしてみた」わたしの性質 陽まみりんの 陰同じ向江ちゃんを撮ることでその違いを写真で見れたら面白いんじゃないの?なんていう思いつきから撮影会したんだけどこちらの写真も仕上がりをお待ちくださいませでも、ちょっとだけ出そうかなphoto by ともぴ☆つい先日お誕生日だった向江ちゃんにわたしとまみりんからケーキをロウソク吹き消してもらった向江ちゃん、おめでとう〜〜♪でね、この日の撮影はこれだけでは終わらなかったの。サプライズゲスト、ちえちゃんがスタジオに登場で、すぐに撮影。どうしても明日までに撮らなきゃいけない写真があったようで、サッと話がまとまりスッときてパパッと撮影すごっ!(◎_◎;)スタジオ延長もできたから必要な写真を撮った後はちえちゃんとまみりんの「遊びの撮影」凄いよ!見学しちゃったよ!わたしも「撮らせて」もらったよっあの写真は公開できるのか???でも、ちえちゃんの本気とまみりんの本気のぶつかり合いすっごくかっこよかったわたしも脱げばよかった…♡次やります。↓撮影のあとちえちゃんがこんな投稿してくれてたあの人すごいよ!みんなとりあえず まみりんに撮られた方がいいよ!!!ほんとに!まみりんまだまだこれから彼女の世界を見せてもらおうと思っています楽しみすぎるぅぅー(╹◡╹)♡ そのままのアナタを写したい 〜女性性をひらく撮影会〜撮影日 : 10月未定9月の撮影会は満席となりました場所 : 都内撮影スタジオ(場所は参加者さまだけにお知らせします)定員 : 2名参加費 : SNS掲載OK 25,000円 NGの場合は 35,000円撮影前のセッション : 都内カフェにて(日程はお申し込み後に決めていきます)撮影前にマミリンとともぴ☆とセッションお茶しながら撮影の方向を決めていきます(セッションの料金も参加費に含まれていますので、お茶代のみご負担ください)*どんな風に撮られたい?*マミリンからはどう撮りたい*小物、衣装についても決めていきましょうこの撮影会はカメラマンのマミリンが「繋がりたい」そんな気持ちで撮っていきますじっくり、ゆったりと貴方に向き合いたいのであえて定員は2名だけこれでやっていこうかと思います撮影前にお会いして、写真のイメージを考えていく←ここも大切にしたいポイントなので、わたしとマミリンと参加者さまでセッションする日を設けています*10月撮影会のお申し込みはしばらくお待ちくださいませ前者後者お茶会毎月開催しています来月の予定はこちら、場所はいつものWCAFEですよっ!! 前者後者をいろいろ語るお茶会 vol.4(主催:向江好美、ともぴ)9/22(金) 13:00〜15:00参加費 5000円定員 8名さま会場 原宿WCAFEhttps://www.facebook.com/wcafeharajuku/お申し込フォームはしばらくお待ちください8月参加のみなさんありがとうございましたWCAFEは飲食持ち込みOKのお店です軽食などお持ちいただいて大丈夫お飲み物はご用意があります(飲み物代はご負担くださいませ)お待ちしてますね!心屋リセットカウンセラーともぴ☆