Happyちゃんの【自分と結婚式】

してきました
 
 
夢のような2日間。
 
 
とにかくもう!
チームハッピーのホスピタリティ
とチームワーク☆
 
きっと良いだろうな…って思っていた
それ以上だった(╹◡╹)♡
 
 

そのチームハッピーが作ってくれる
雰囲気の中で
充分に【自分が主役】の2日間
させてもらってきました!
 
 
 
 
まだ興奮が覚めないし
でも
夢から醒めたような寂しい気持ちではなく
 
 
満たされた穏やかな気持ちで
今朝はいます
 
 
 
{5BD63988-47C9-4E96-A4E7-D691FD53CC2A}

スタイリングも、メイクも
全てお任せしたらこんな感じにしてくれました
 
 
 
着るドレスはね
ドレスを作っているリラハピちゃんが
どれを誰に着せるかを
決めてくれるので
自分に選択権はないのです♡
(これ、超ドキドキだ)
 
 
 
メイクしてもらう時に
黒のヘッドドレスを持ってこられて
「これですね〜〜〜♪」
って!!
 
 
ほら、ウェディングといえば
キラキラのティアラとか
花冠とか
あるじゃないですか
 
 
じゃなくて
黒がポイントのドレス☆
このドレス、以前Happyちゃんが着ていたのおぼえてて。
ウェディングドレスなのに黒を使うんだ!!って印象に残っていたの。
 
テンション上がった☆
 
 
 
{C6ECBAF3-2291-4238-959E-7FCF9E6A3A4E}

 
 
 
 
{ABE59020-70D8-4EBA-8863-501501210747}

黒手袋で遊ぶ^_^
 
 
自分では選ばないような選択だったので
いっぱい遊んだ
ドレスも脱ぎたくなかった(╹◡╹)♡
 
 
 
書きたいことがたくさんありすぎて
何から書いていいのか分からないんだけど
 
 
 
あ、あまりにも浮かれすぎていて
Happyちゃんに自分の名前を名乗るのを忘れるとか
 
宣誓をするときに
だいぶ「頭が真っ白になった」とか
(はい、前者でも頭真っ白になる時あります)
 
 
いろいろやらかしたけどね(笑)
 
 
*Happyちゃんのインスタライブで結婚式の様子が配信されてました。
{DBEA4913-816B-4130-AF8C-50D373B3CB59}

まだ見れるのかな??
 
 
 
 
そうだ!もうこれは
読みやすくとか、時系列でとかじゃなく
パッションで書こう!
決めたっ
 
 
 
 
昨日のセレモニーの中で
シンクロ二シティが起きたこと!
 
自分婚の卒業生や、参列のお客さん含めて30人ほどの人がチャペルにはいたんだけど
 
宣誓を終えて
わたしたち6人の花嫁が
いざ、退場
並んだそのタイミングで
 
汽笛がボォーー♪
 

わぁ、さすが横浜海のそば!素敵な演出っ♡
 

って思ってたら
演出ではなかった!ホンモノの汽笛!
 
すごいねぇ^_^ニコッ
 
そこでHappyちゃんからのお祝いの言葉
 
{AC48D44B-CC92-4211-BE1B-270982D4CDDF}

この後にね
ちょうど言葉の終わったタイミングで
 
もう一度汽笛がっ!
 

どちらとも
セレモニーにぴったり過ぎるタイミングで。
 
すぐ横の港から
大型客船が出港するのが見えて!
チャペルは騒然っっ
 
みんな出港する船を
見たくて窓に集まる^_^
 
{404569DE-5951-4031-99B8-6AD047D3572F}

Happyちゃんも
ちょっとちょっと!
すごすぎない??
 
このタイミングでこれ?
しかもあの豪華客船、国旗がついてるけど
どこの?
 
 
 
 
ってなりまして。
 
びっくりよ(*≧∀≦*)
 
 
イギリス船籍の豪華客船だった!
 
 

イギリスといえばHappyちゃんは
イギリス王室主催のパーティーに呼ばれることが決まっていて
↓   ↓  ↓
 
 
その場にいる人もブログを読んでるから
みんなキャーキャー
ぎゃーぎゃー!!スタッフさんたちも一緒になって騒ぐ!
すごいシンクロ。
 
 
わたしたちが祝福されてるのも間違いはないし
Happyちゃんはイギリスに呼ばれているとうことも
 
 
わかりやすすぎる、サイン!
 

もう、これだけの人数でこれを体験しちゃったら、みえない存在はいるんだ、って
信じるしかないよね
 
 

Happyちゃんもそう言ってた
 
 
ほんとだね(╹◡╹)♡
 
 
 
この時の様子を
自分婚1期生のかおちゃんがブログに書いてくれてた!
超分かりやすいので、読んで見てくださいね
 
 
 
この横浜の会場は
自分と結婚式の第1回目でも使われた
チームハッピーにとっても思い出深い場所
だったんだって。
(前日のお茶会で、スタッフのたろべーさん、リラハピちゃんが言っていました)
 
 
 
でね、実は
セレモニーの途中でわたしも
不思議な体験をしたんだ…
 
 
 
次の記事に書きます
 
うはっ
長くなりそぅ〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
前者後者お茶会
毎月開催しています
来月の予定はこちら、場所はいつものWCAFEですよっ!!
 
image
 前者後者をいろいろ語るお茶会 vol.5
(主催:向江好美、ともぴ)
 
10/24(火)  13:00〜15:00
参加費  5000円
定員 8名さま←残5名さま
 
会場  原宿WCAFE
 
 
お申し込フォームはこちら↓
 
 
 
 
 
京都の心屋認定カウンセラー穴井さんとコラボします!!
 
 
{F7A2AA83-F562-47AD-8E35-20E611553250}
パートナーシップ、セクシャリティが専門のわたしと
男性からの目線でセクシャリティを語ってくれる穴井さん
 
参加者さんとたくさんやりとりできるお話会(わいだん会)にしたいと思ってます
 
 
 
☆☆湘南ラグジュアリーわいだん会☆☆
 
日時  :  11/3(祝・金 )  13:00〜16:00
場所  :   湘南江ノ島 海のみえるレンタルスペース
               参加者さまにのみ、場所をお伝えします
     
費用  :    ¥7,501 (中○し)
定員  :   15名
 
 
お申し込みはこちら↓
 
 
 
{17E84F85-21F5-4425-A6F8-7FCE036D3755}

湘南の海が見えるこの場所に
遊びに来てくださいね〜〜
 
 
 
心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆