あずましい -53ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






前期の期末だから副教科も入ってわや。






芸術は音楽を選択してて、

2週間後にギターのテストしますアコギ





課題は"なごり雪"をグループ(3~6人)で演奏・歌。


→練習すれば、なんとかなると思うよ。きっと。うん。






1番ヤバいのなんだろー



化学?


物理?




あ、古文もヤバいなぁー


古文単語315ってゆー本は面白いハート





あ、社会も頑張らなきゃー








そうだ、夏休み明けの数学テストで、


自分の中ではいい点数をとったんです。



56だけどね。



中学じゃぁ考えられない点数だわ 笑







したら夏休みの数学課題の最後のページに





「 平均点を越えて、


夏休み頑張った成果が見られますね。



貴方はやればできる子です。  」





って書いてあったの(/ω\)



やればできる子って言われるの何回目だろ・・・・



あ、ちなみに他のテストは赤点っぽいです←






やっぱ難しいわぁ悩む





今回のテストの最低目標は1を取らない、


次に赤点を取らない、


次に全教科50点以上。





気合、入れなきゃねー
















最近珍味にハマってる
栗鼠でございます

スルメ好きな友達はいますが、


栗鼠は珍味の幅が広い。



昨日は
さきいかとサケトバ、
むしりたら


今日はさきいかと
細切りホッケ、
むしりたらドキドキ



…ってあれ、好きなの偏ってますね 笑


お酒は飲めないので、


父上が買ってくれた
アクエリの炭酸を飲みます~




以外にハマっちゃったー



つらら、可愛いよ、つらら。






原作読みたいけどお金ないξ







ってか、アニメから入った栗鼠なんですけど、



最初、リクオを


「 陸王 (リクオウ )」だと思っていました





随分大層なお名前ですことーとか思ってたら、


栗鼠が失礼でしたね 笑







雪女を助けるシーン、格好良かったよハート

















明日は球技大会なんですよー



女子の種目はバリボー(バレー)とキックベース。






栗鼠はバリボーに出ますー




っつても人数多いので


ほとんど見学だと思うんですがね 笑






友達が身体風邪こじらして学校最近休んで、


明日もこれないらしーから、寂しいなあ





早く元気になって欲しいきら





明日は楽しもうー♪



晴れるといいなぁ太陽
















懐かしいですねぇ


栗鼠も小学校4,5年生んときやった記憶があります






それがまた再開するとは。



部活のパーカスパート内で始まりました太陽




お互いの上手なとこや、


弱点を指摘しあうことで皆で上手くなろうといゆー


趣旨のもとなんですが・・・





フツーに楽しいハート





真面目なことも書いてるけど、



半分までとはいかないけど、テストーとか、眠いーとか、


そんな内容 笑






これは上手になるだけじゃなくて、



よりお互いを知って仲良くなるから、いいね、



交換日記d.heart*