交換日記 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







懐かしいですねぇ


栗鼠も小学校4,5年生んときやった記憶があります






それがまた再開するとは。



部活のパーカスパート内で始まりました太陽




お互いの上手なとこや、


弱点を指摘しあうことで皆で上手くなろうといゆー


趣旨のもとなんですが・・・





フツーに楽しいハート





真面目なことも書いてるけど、



半分までとはいかないけど、テストーとか、眠いーとか、


そんな内容 笑






これは上手になるだけじゃなくて、



よりお互いを知って仲良くなるから、いいね、



交換日記d.heart*