交換日記 懐かしいですねぇ 栗鼠も小学校4,5年生んときやった記憶があります それがまた再開するとは。 部活のパーカスパート内で始まりました お互いの上手なとこや、 弱点を指摘しあうことで皆で上手くなろうといゆー 趣旨のもとなんですが・・・ フツーに楽しい 真面目なことも書いてるけど、 半分までとはいかないけど、テストーとか、眠いーとか、 そんな内容 笑 これは上手になるだけじゃなくて、 よりお互いを知って仲良くなるから、いいね、 交換日記