球技大会 明日は球技大会なんですよー 女子の種目はバリボー(バレー)とキックベース。 栗鼠はバリボーに出ますー っつても人数多いので ほとんど見学だと思うんですがね 笑 友達が身体風邪こじらして学校最近休んで、 明日もこれないらしーから、寂しいなあ 早く元気になって欲しい 明日は楽しもうー♪ 晴れるといいなぁ