球技大会 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







明日は球技大会なんですよー



女子の種目はバリボー(バレー)とキックベース。






栗鼠はバリボーに出ますー




っつても人数多いので


ほとんど見学だと思うんですがね 笑






友達が身体風邪こじらして学校最近休んで、


明日もこれないらしーから、寂しいなあ





早く元気になって欲しいきら





明日は楽しもうー♪



晴れるといいなぁ太陽