テスト1週間前 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






前期の期末だから副教科も入ってわや。






芸術は音楽を選択してて、

2週間後にギターのテストしますアコギ





課題は"なごり雪"をグループ(3~6人)で演奏・歌。


→練習すれば、なんとかなると思うよ。きっと。うん。






1番ヤバいのなんだろー



化学?


物理?




あ、古文もヤバいなぁー


古文単語315ってゆー本は面白いハート





あ、社会も頑張らなきゃー








そうだ、夏休み明けの数学テストで、


自分の中ではいい点数をとったんです。



56だけどね。



中学じゃぁ考えられない点数だわ 笑







したら夏休みの数学課題の最後のページに





「 平均点を越えて、


夏休み頑張った成果が見られますね。



貴方はやればできる子です。  」





って書いてあったの(/ω\)



やればできる子って言われるの何回目だろ・・・・



あ、ちなみに他のテストは赤点っぽいです←






やっぱ難しいわぁ悩む





今回のテストの最低目標は1を取らない、


次に赤点を取らない、


次に全教科50点以上。





気合、入れなきゃねー