前期の期末だから副教科も入ってわや。
芸術は音楽を選択してて、
2週間後にギターのテストします![]()
課題は"なごり雪"をグループ(3~6人)で演奏・歌。
→練習すれば、なんとかなると思うよ。きっと。うん。
1番ヤバいのなんだろー
化学?
物理?
あ、古文もヤバいなぁー
古文単語315ってゆー本は面白い
あ、社会も頑張らなきゃー
そうだ、夏休み明けの数学テストで、
自分の中ではいい点数をとったんです。
56だけどね。
中学じゃぁ考えられない点数だわ 笑
したら夏休みの数学課題の最後のページに
「 平均点を越えて、
夏休み頑張った成果が見られますね。
貴方はやればできる子です。 」
って書いてあったの(/ω\)
やればできる子って言われるの何回目だろ・・・・
あ、ちなみに他のテストは赤点っぽいです←
やっぱ難しいわぁ
今回のテストの最低目標は1を取らない、
次に赤点を取らない、
次に全教科50点以上。
気合、入れなきゃねー