あずましい -54ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






でまさかのまた1番前の、


当てられやすいポジションの、




となりの九くん。





・・・なんかとなりの晩御飯ー☆


みたいだけど違いますからねー





隣同士って何気気を遣うξ



Rの授業で隣同士でペア組むこと多いんだけど、



お互い苦笑い。



えへっ 笑←






そんな話題で今メール中なのだ


















今日は花火を見に行ってまいりますー




誰と・・・・とゆーのは


勿論って言うのは恥ずかしいのですが、



初カレですはうっ




このあだな決めましょうか、カレの。




恥ずかしすぎます。




えー・・・と、じゃぁ九くんで。


8月9日が記念日ですから。









自分で惚気るのはイヤですねぇ・・・







そいじゃ楽しんできますー


それまで宿題の嵐と戦います



全く分からない。




















せっかく学校祭の振替休日なのに


講習で潰れたー(;_;)



眠いです 笑

学校祭楽しすぎるーっ!

先輩たち流石!
バンド最高(≧∇≦)