あずましい -55ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ヴァンパイア騎手12巻を買いに行ったら


BASARA3の発売を知った!



しかも今回はWiiでもできるらしいから


やっとプレイできるーっ(。>▽<)



1、2しなかったけど大丈夫だよね?


お金貯ーめよう♪



学校祭、前夜祭です!


わぁ~キラキラ


雨が降んなきゃ花火とキャンプファイヤー、


フォークダンスをする予定なんです(≧∇≦)


でも天気が怪しいなぁ~…




来年は花火誰かと2人で見ることが目標です 笑






実は明日から学校祭なのです!


栗鼠は仮装と模擬店係で
小物や看板を作ってます(^∀^)


忙しいけど楽しいですドキドキ





まさかの数学小テスト0点ー!


最近数学の
問題全部解けないし、


足し算とかからヤバい 笑


…笑いごとですませれない(;_;)



やっと部活終わったよー

お腹ペコペコ!