あずましい -55ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あずましい
北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
嬉しい
ヴァンパイア騎手12巻を買いに行ったら
BASARA3の発売を知った!
しかも今回はWiiでもできるらしいから
やっとプレイできるーっ(。>▽<)
1、2しなかったけど大丈夫だよね?
お金貯ーめよう♪
1日目
学校祭、前夜祭です!
わぁ~
雨が降んなきゃ花火とキャンプファイヤー、
フォークダンスをする予定なんです(≧∇≦)
でも天気が怪しいなぁ~…
来年は花火誰かと2人で見ることが目標です 笑
2010/07/07
実は明日から学校祭なのです!
栗鼠は仮装と模擬店係で
小物や看板を作ってます(^∀^)
忙しいけど楽しいです
勉強
まさかの数学小テスト0点ー!
最近数学 の
問題全部解けないし、
足し算とかからヤバい 笑
…笑いごとですませれない(;_;)
2010/07/04
やっと部活終わったよー
お腹ペコペコ!
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧