1日目 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



学校祭、前夜祭です!


わぁ~キラキラ


雨が降んなきゃ花火とキャンプファイヤー、


フォークダンスをする予定なんです(≧∇≦)


でも天気が怪しいなぁ~…




来年は花火誰かと2人で見ることが目標です 笑