2010/07/07 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



実は明日から学校祭なのです!


栗鼠は仮装と模擬店係で
小物や看板を作ってます(^∀^)


忙しいけど楽しいですドキドキ