全くそんな気分はしませんが。
年賀状に追われて苦しいです 笑
でも幸せなことが1つ。
パーカスパートから貰いましたー![]()
栗鼠の誕生日は先月で、
その時もテイッシュと
トイレットペーパーを貰いましたが、
そのときは
「 後でもっと真面目なもん送るから 」
やっぱトイレットペーパーかよっ
でもふざけてるのがパーカスといわれたら
しゃーないですね 笑
パーカスのみんな!
たとえ安くてもいいっ←
手元に150円ほどしかなくて、
パーカスパーリーの主催の
クリパにいけませんでした![]()
まぁ、今回の情けないのは別のお話でして。
帰りのバスに乗っていたら
目の不自由な方が乗っていらしたんですよ
終点で私達は下車しました
その方は棒?を片手に
足元を揺らしながら歩いていたのですけれど、
冬道なので、
とても危険がいっぱいでした
目の前に車が!
(止まっているの)
そのまま歩くと雪山が!
(小っちゃいですけど)
栗鼠自身がハラハラして、
ずっと、後ろ歩いている
その方を見守っていました
なんとかその方は無事に
横断歩道を2つわたるところで
見えなくなったんですけど、
見守るだけじゃなくて、
ちゃんとお手伝いの声をかけるべきだった
と反省です
だって"見守る"は実際、
その方の手助けになっていないじゃないですか
なんのために
勉強しているんだか・・・
つい先日盲学校の方に
訪問させていただいたというのに。
何の役にも立たせていません
次に会ったときは、
声をこける勇気
がもっと出ればいいなと思います
ハートの国のアリス(まんが)が
まさかの6巻で最終巻だった!
びっくりー
伏線最後までわからずじまいで
煮え切らないし
まぁー、そこはゲームをやれってことでしょぅね!
多分帽子屋ルートだろうけど、
栗鼠的にはペーターが好きなのにー
アリス繋がりでもう1つ。
学アリも買いましたー![]()
ナルいいねっ
でももし自分だと考えて
担任教師と母の仲は流石にきまづいものがあるよ 笑
先生はアレだよ、
最初の方ででてきた
「 じっちゃん 」 笑
ルカにはキュンときたよー
可愛いなぁー

薄桜鬼とPSPを買いました
早速やってみたら、
ゲームオーバ・・・・
土方さんがちー様になぶり殺されるとゆー・・・
えっ、あ、はっ!?
どこで間違った自分!?
ちー様が
「躾の一環」
って行ったときはそりゃぁ、もぅー、
ぜひ!どうぞ!
きゃーーーッ!
って感じだったのに、
1番このゲームが下手かもしんない 笑
途中沖田さんは空気になるし、
誰ルートよ?
最初から?
あーもー、どうしよー
皆格好いいけど、きゃーって感じです