あずましい -34ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





全くそんな気分はしませんが。


年賀状に追われて苦しいです 笑





でも幸せなことが1つ。







栗鼠ぐり2






パーカスパートから貰いましたーきら




栗鼠の誕生日は先月で、



その時もテイッシュと


トイレットペーパーを貰いましたが、




そのときは




「 後でもっと真面目なもん送るから 」



といわれた"後"が今日のクリスマスでした栗鼠ぐり2-decoemo0001.gif





やっぱトイレットペーパーかよっびっくり





でもふざけてるのがパーカスといわれたら


しゃーないですね 笑





パーカスのみんな!


たとえ安くてもいいっ←




ありがとー栗鼠ぐり2-ファイル0228.gif 栗鼠ぐり2-5ce6ffa085341659972978fcb36bb1e6.gif













手元に150円ほどしかなくて、



パーカスパーリーの主催の

クリパにいけませんでしたハートブレイク




まぁ、今回の情けないのは別のお話でして。








帰りのバスに乗っていたら


目の不自由な方が乗っていらしたんですよちゅ-りっぷ


終点で私達は下車しました





その方は棒?を片手に


足元を揺らしながら歩いていたのですけれど、





冬道なので、


とても危険がいっぱいでした




目の前に車が!

(止まっているの)



そのまま歩くと雪山が!

(小っちゃいですけど)




栗鼠自身がハラハラして、


ずっと、後ろ歩いている


その方を見守っていました






なんとかその方は無事に


横断歩道を2つわたるところで


見えなくなったんですけど、





見守るだけじゃなくて、


ちゃんとお手伝いの声をかけるべきだった


と反省ですうーん





だって"見守る"は実際、


その方の手助けになっていないじゃないですか




なんのために


勉強しているんだか・・・



つい先日盲学校の方に


訪問させていただいたというのに。





何の役にも立たせていません







次に会ったときは、


声をこける勇気


がもっと出ればいいなと思います泣かないで














ハートの国のアリス(まんが)が


まさかの6巻で最終巻だった!





びっくりー



伏線最後までわからずじまいで


煮え切らないし



まぁー、そこはゲームをやれってことでしょぅね!





多分帽子屋ルートだろうけど、


栗鼠的にはペーターが好きなのにー







アリス繋がりでもう1つ。

学アリも買いましたーきら



ナルいいねっ






でももし自分だと考えて


担任教師と母の仲は流石にきまづいものがあるよ 笑



先生はアレだよ、


最初の方ででてきた



「 じっちゃん 」 笑





ルカにはキュンときたよーうさぎ


可愛いなぁーうさぎ
















原因
① 講習サボリん
② 補習大遅刻
③ 部活も
もしかしたらサボリん


栗鼠って悪い子です。




だって縮毛矯正が案外時間がかかって

釜飯が食べたくなって

お店が混んで

20分まちなんですもん




ちょっと髪が短くなりましたキラキラ


見た目は

分かんないですけどねっ 笑



眠いです




中学のときも

学校自体をサボったくせに


先生から家の電話

勢い良く元気に

対応したもんだから



すんごい

怒られた記憶があります


なんだかなぁ~

基本、面倒くさがりで

完璧ニート

気質なんですよね 笑



見捨てられたくないな


と思うのは自分勝手でしょーか。







薄桜鬼とPSPを買いましたきら




早速やってみたら、



ゲームオーバ・・・・




土方さんがちー様になぶり殺されるとゆー・・・


えっ、あ、はっ!?





どこで間違った自分!?





ちー様が




「躾の一環」




って行ったときはそりゃぁ、もぅー、


ぜひ!どうぞ!



きゃーーーッ!






って感じだったのに、


1番このゲームが下手かもしんない 笑





途中沖田さんは空気になるし、


誰ルートよ?








最初から?


あーもー、どうしよー





皆格好いいけど、きゃーって感じです