めりぃ くりすまするする 全くそんな気分はしませんが。 年賀状に追われて苦しいです 笑 でも幸せなことが1つ。 パーカスパートから貰いましたー 栗鼠の誕生日は先月で、 その時もテイッシュと トイレットペーパーを貰いましたが、 そのときは 「 後でもっと真面目なもん送るから 」 といわれた"後"が今日のクリスマスでした やっぱトイレットペーパーかよっ でもふざけてるのがパーカスといわれたら しゃーないですね 笑 パーカスのみんな! たとえ安くてもいいっ← ありがとー