アリス | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






ハートの国のアリス(まんが)が


まさかの6巻で最終巻だった!





びっくりー



伏線最後までわからずじまいで


煮え切らないし



まぁー、そこはゲームをやれってことでしょぅね!





多分帽子屋ルートだろうけど、


栗鼠的にはペーターが好きなのにー







アリス繋がりでもう1つ。

学アリも買いましたーきら



ナルいいねっ






でももし自分だと考えて


担任教師と母の仲は流石にきまづいものがあるよ 笑



先生はアレだよ、


最初の方ででてきた



「 じっちゃん 」 笑





ルカにはキュンときたよーうさぎ


可愛いなぁーうさぎ