原因
① 講習サボリん
② 補習大遅刻
③ 部活も
もしかしたらサボリん
栗鼠って悪い子です。
だって縮毛矯正が案外時間がかかって
釜飯が食べたくなって
お店が混んで
20分まちなんですもん
ちょっと髪が短くなりました

見た目は
分かんないですけどねっ 笑
眠いです
中学のときも
学校自体をサボったくせに
先生から家の電話
勢い良く元気に
対応したもんだから
すんごい
怒られた記憶があります
なんだかなぁ~
基本、面倒くさがりで
完璧ニート
気質なんですよね 笑
見捨てられたくないな
と思うのは自分勝手でしょーか。