怒られそーな予感 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



原因
① 講習サボリん
② 補習大遅刻
③ 部活も
もしかしたらサボリん


栗鼠って悪い子です。




だって縮毛矯正が案外時間がかかって

釜飯が食べたくなって

お店が混んで

20分まちなんですもん




ちょっと髪が短くなりましたキラキラ


見た目は

分かんないですけどねっ 笑



眠いです




中学のときも

学校自体をサボったくせに


先生から家の電話

勢い良く元気に

対応したもんだから



すんごい

怒られた記憶があります


なんだかなぁ~

基本、面倒くさがりで

完璧ニート

気質なんですよね 笑



見捨てられたくないな


と思うのは自分勝手でしょーか。