あずましい -33ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
今日は中学いつめんの
 
3人でお泊まり会してます栗鼠ぐり2-090きらきら.gif
 
 
 
楽しすぎる 笑
 
 
みんなで猫と戯れてます栗鼠ぐり2-5ce6ffa085341659972978fcb36bb1e6.gif
 
 
 
夜中の3時、
 
 
これから何をしようかな栗鼠ぐり2-img_299242_2940477_8.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 


またまた

英語の講習まさかの

サボリん子さんです





親に制服(ブレザー)を
届けてもらいに(・∀・)


だって冬は寒いじゃないですか わら


自由すぎますよね、本当。





 
 
 
学校の冬季講習中、
 
英語の時間に更新ですひらめき電球
 
 
つまんないのに
 
分かんないとゆー事件発生です栗鼠ぐり2-image069.gif
 
 
 
 
高校の英語って
 
 
中学のと混じって
 
 
 
意味分かんないです
 
 
だれかhelp me!
 
 
ワンピース、
 
先週と今日のみましたよ!
 
 
 
もぅ、
 
 
ガープもエースも
ルフィもカッコイいよっ
栗鼠ぐり2-decoemo0001.gif
 
 
 
「お前も所詮人の親か…」
 
 
 
ガープを信じてたよっ!
 
回想んとき泣きそうでした 笑
 
 
してMr.3もいい仕事してくれた栗鼠ぐり2-090きらきら.gif
 
 
Mr.2の想いを引き継いで!
 
 
生きてくれてるといいな…
 
 
 
 
 
 
それはそうと!
 
白ひげ海賊船長最後の命令!
 
 
 
最後、最期って
 
言わないでくださいよー�
 
 
おやじぃっ
 
 
 
 
来週はお正月でお休みかぁー
 
 
キリいいけど
 
 
今から続きが気になる~あせる
 
 
 

とある学校の

定演に来てます




トーンチャイムのもののけ姫に


うっとりですドキドキ