日曜の朝といへば | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
ワンピース、
 
先週と今日のみましたよ!
 
 
 
もぅ、
 
 
ガープもエースも
ルフィもカッコイいよっ
栗鼠ぐり2-decoemo0001.gif
 
 
 
「お前も所詮人の親か…」
 
 
 
ガープを信じてたよっ!
 
回想んとき泣きそうでした 笑
 
 
してMr.3もいい仕事してくれた栗鼠ぐり2-090きらきら.gif
 
 
Mr.2の想いを引き継いで!
 
 
生きてくれてるといいな…
 
 
 
 
 
 
それはそうと!
 
白ひげ海賊船長最後の命令!
 
 
 
最後、最期って
 
言わないでくださいよー�
 
 
おやじぃっ
 
 
 
 
来週はお正月でお休みかぁー
 
 
キリいいけど
 
 
今から続きが気になる~あせる