日曜の朝といへば ワンピース、 先週と今日のみましたよ! もぅ、 ガープもエースもルフィもカッコイいよっ 「お前も所詮人の親か…」 ガープを信じてたよっ! 回想んとき泣きそうでした 笑 してMr.3もいい仕事してくれた Mr.2の想いを引き継いで! 生きてくれてるといいな… それはそうと! 白ひげ海賊船長最後の命令! 最後、最期って 言わないでくださいよー� おやじぃっ 来週はお正月でお休みかぁー キリいいけど 今から続きが気になる~