あずましい -23ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
年とってからは
 
徹夜が当たり前になってしまいましたハートブレイク
 
 
 
明日…とゆーよりは更新してる時間が
 
夜の12時を回っているので
 
 
今日なんですけれども汗
 
 
 
はっきし言って、眠いです 笑
 
 
明日はGと保健と化学です栗鼠ぐり2-NoName_0433.gif
 
 
 
保健とGは一夜漬け、
暗記もの頑張ります栗鼠ぐり2-image0521.gif
 
 
 





上には上がいる・・・とゆーか、



栗鼠がやらなさすぎで、


自分が上だなんてちっとも思ってもいないですけどね!







栗鼠はシューマンの有名どころ、


「飛翔」をやらせていただきました




前々日にスキーだったり、シンバルだったりで


腕めっちゃ痛くて指動かなくて悲惨でしたけどね! 笑





大体レベルは中の上といったところでしょうか。





まぁ、グループレッスン卒業→個人レッスン


とゆー具合なのでスタートを切るのは遅いほうなので



自分では納得しているんです。






それでも高校生のピアノ人口は少ないので、


年功序列の関係で(申し訳ないと想いつつも)



前半の最後を勤めさせていただきましたが、


栗鼠はびっくりしました。








小6でショパンの革命、幻想即興曲、


中2でリストのラ・カンパネラ、ラヴェルの水の戯れ



ついつい有名どころに聞きほれちゃいましたハート





すごく上手くて、表現もしっかりしてて。







帰りは母とその話題でもちきりでした 笑



話によると、専門コースだから上手いのらしいですが、


それにしてもすごいですね 





栗鼠は所詮、趣味程度。


彼らに憧れますよ、本当!





20歳くらいには水の戯れ弾きたいなぁー


無理かなーしくしく?













それは年に1回、
気合いを入れてチョコを作って


上手くやけたと思ったら









砂糖と塩を間違えてた






マズい。




こんな展開、本当にあったんだ…



話のネタにはなるけど

流石に泣きたいです 笑







お久しぶりです



今日はバレンタインデーですね!


と同時に面接試験だった、とゆー人も?




栗鼠の学校は面接試験のため

おやすみでしたハート




栗鼠も面接試験を受けた身、


緊張する日です






今年はバレンタインデー気分で、


ちょっとお高いレストラン行って来たら、


大人のカップルがいっぱい!






帰りにイオン寄ったら


若いカップルいっぱい!



中学から続くカップルにも遭遇しました太陽



そして、受験終了後なのか、


たくさんの中学生がいました







懐かしいなー


でも、二度と味わいたくない 笑

















中学から本当に信頼できる友達に


40分間電話で泣き言を聞いてもらいました





本当に泣いちゃったので泣き言です 笑





友「 部活行くとき、足取り重くなって胸がキューッとする? 」


栗鼠「 思いっきりする。最近酷くなって熱でろって思うもん 」



友「 それはヤバいわ 」




ヤバい宣告された栗鼠さんです。





友「 これから出張で旭川にいないけど


いつでもメールでも電話でもして 」




あんさんは一体いくつや










人ってたくさんの考え方ってあるハズだし、


必ず全員に受け入れてもらう、


なんてありえないのです





だからあまり人を悪く言うのは好きじゃありません






その人なりの生き方ってあるだろうし、


他人に考えを押し付けるのも変だと思うからです





だから栗鼠のこの考え方を


受け入れることができない人はいると思う






自分の考えが正しい、


なんて自分で判断したら本当に正解なんて分かんないし



なーんだろね。





中学の時みたいに殴り合って


拳で分かち合えたらいいな、なんて古臭いのかな 笑




女の子がすることじゃない←




本当にはたから見れば


"いい子"ちゃんぶってますね







でも何やったって変わらないものは


変わらないんだし、




違うから→排除




なーんてなくなればいいのに。




でもこれも変わらないんだろーな







ま、いっか。








この3日間、大切に考えてみるね。










辛くなったら、休部してバイトで働かせてね 笑