



上には上がいる・・・とゆーか、
栗鼠がやらなさすぎで、
自分が上だなんてちっとも思ってもいないですけどね!
栗鼠はシューマンの有名どころ、
「飛翔」をやらせていただきました
前々日にスキーだったり、シンバルだったりで
腕めっちゃ痛くて指動かなくて悲惨でしたけどね! 笑
大体レベルは中の上といったところでしょうか。
まぁ、グループレッスン卒業→個人レッスン
とゆー具合なのでスタートを切るのは遅いほうなので
自分では納得しているんです。
それでも高校生のピアノ人口は少ないので、
年功序列の関係で(申し訳ないと想いつつも)
前半の最後を勤めさせていただきましたが、
栗鼠はびっくりしました。
小6でショパンの革命、幻想即興曲、
中2でリストのラ・カンパネラ、ラヴェルの水の戯れ
ついつい有名どころに聞きほれちゃいました![]()
すごく上手くて、表現もしっかりしてて。
帰りは母とその話題でもちきりでした 笑
話によると、専門コースだから上手いのらしいですが、
それにしてもすごいですね
栗鼠は所詮、趣味程度。
彼らに憧れますよ、本当!
20歳くらいには水の戯れ弾きたいなぁー
無理かなー

お久しぶりです
今日はバレンタインデーですね!
と同時に面接試験だった、とゆー人も?
栗鼠の学校は面接試験のため
おやすみでした
栗鼠も面接試験を受けた身、
緊張する日です
今年はバレンタインデー気分で、
ちょっとお高いレストラン行って来たら、
大人のカップルがいっぱい!
帰りにイオン寄ったら
若いカップルいっぱい!
中学から続くカップルにも遭遇しました
そして、受験終了後なのか、
たくさんの中学生がいました
懐かしいなー
でも、二度と味わいたくない 笑
中学から本当に信頼できる友達に
40分間電話で泣き言を聞いてもらいました
本当に泣いちゃったので泣き言です 笑
友「 部活行くとき、足取り重くなって胸がキューッとする? 」
栗鼠「 思いっきりする。最近酷くなって熱でろって思うもん 」
友「 それはヤバいわ 」
ヤバい宣告された栗鼠さんです。
友「 これから出張で旭川にいないけど
いつでもメールでも電話でもして 」
あんさんは一体いくつや
人ってたくさんの考え方ってあるハズだし、
必ず全員に受け入れてもらう、
なんてありえないのです
だからあまり人を悪く言うのは好きじゃありません
その人なりの生き方ってあるだろうし、
他人に考えを押し付けるのも変だと思うからです
だから栗鼠のこの考え方を
受け入れることができない人はいると思う
自分の考えが正しい、
なんて自分で判断したら本当に正解なんて分かんないし
なーんだろね。
中学の時みたいに殴り合って
拳で分かち合えたらいいな、なんて古臭いのかな 笑
女の子がすることじゃない←
本当にはたから見れば
"いい子"ちゃんぶってますね
でも何やったって変わらないものは
変わらないんだし、
違うから→排除
なーんてなくなればいいのに。
でもこれも変わらないんだろーな
ま、いっか。
この3日間、大切に考えてみるね。
辛くなったら、休部してバイトで働かせてね 笑