1年最後のテスト勉強です | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
年とってからは
 
徹夜が当たり前になってしまいましたハートブレイク
 
 
 
明日…とゆーよりは更新してる時間が
 
夜の12時を回っているので
 
 
今日なんですけれども汗
 
 
 
はっきし言って、眠いです 笑
 
 
明日はGと保健と化学です栗鼠ぐり2-NoName_0433.gif
 
 
 
保健とGは一夜漬け、
暗記もの頑張ります栗鼠ぐり2-image0521.gif