1年最後のテスト勉強です 年とってからは 徹夜が当たり前になってしまいました 明日…とゆーよりは更新してる時間が 夜の12時を回っているので 今日なんですけれども はっきし言って、眠いです 笑 明日はGと保健と化学です 保健とGは一夜漬け、暗記もの頑張ります