どちらの気持ちでしょうか | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





お久しぶりです



今日はバレンタインデーですね!


と同時に面接試験だった、とゆー人も?




栗鼠の学校は面接試験のため

おやすみでしたハート




栗鼠も面接試験を受けた身、


緊張する日です






今年はバレンタインデー気分で、


ちょっとお高いレストラン行って来たら、


大人のカップルがいっぱい!






帰りにイオン寄ったら


若いカップルいっぱい!



中学から続くカップルにも遭遇しました太陽



そして、受験終了後なのか、


たくさんの中学生がいました







懐かしいなー


でも、二度と味わいたくない 笑