どちらの気持ちでしょうか お久しぶりです 今日はバレンタインデーですね! と同時に面接試験だった、とゆー人も? 栗鼠の学校は面接試験のため おやすみでした 栗鼠も面接試験を受けた身、 緊張する日です 今年はバレンタインデー気分で、 ちょっとお高いレストラン行って来たら、 大人のカップルがいっぱい! 帰りにイオン寄ったら 若いカップルいっぱい! 中学から続くカップルにも遭遇しました そして、受験終了後なのか、 たくさんの中学生がいました 懐かしいなー でも、二度と味わいたくない 笑