あずましい -22ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






HOLIC 19巻発売


夏目友人帳11巻も発売


そしてアニメ第3期決定してた\^^/ハート







ホリックは本誌の方で最終巻を迎えた・・・ってきいたけど、


コミックはあともう1冊ぐらいでるのかな?



楽しみーっ


でも終っちゃうのは悲しみーっ


なんか言い方IKKOみたーいっ

















さっき、初めてアメブロで書いた記事を読んでいたんですよ




ちょっと恥ずかしいんですけど、


懐かしいし、面白いです 笑





中学時代の栗鼠、めっちゃたのしそーvv


いや、楽しかったけど!





もう初めて2年かぁ・・・早いなぁー















○に入るのはなんだと思います?



素敵な言葉だといいですねぇー


・・・ハッ←





お久しぶりです、ちょっとグレ気味な栗鼠です



もう3月、春を迎えるというのに!


気分は全く晴れていません






部活に行きたくないんです



栗鼠だけじゃありません、


みんな口をそろえてそう言いますが、


ちゃんと毎日顔を出して、


合奏に出てるだけでも偉いじゃないですか





栗鼠は"行きたくない"を実行しちゃってて悪いんです


今日はピアノがあるからなんですけどね








こないだ友達が



「部活も行きたくない、


勉強もしたくないあたしってダメ女じゃん」




(ハイ、急ですがタイトルの答えはダメ女でしたー)





でもあなたは部活に行ってるじゃないですか


十分偉いよ!立派だよ!





栗鼠はもう、考えたくないですよ










中学の担任に言われた言葉を思い出します



「 お前は無気力すぎる 」




その通りでございました
















 
 
明日は公立高校の入試ですね!
 
 
今年の栗鼠が通う高校の最終倍率は
 
1.4倍だそーで
 
 
 
 
去年より高いです
 
頑張ってください栗鼠ぐり2-110220ZVSJLB001.gif
 
 
 
栗鼠は友達ともんじゃに行ってきます栗鼠ぐり2-01NF8.gif
 
 
 
 
 




栗鼠は吹奏楽部として、端っこから見守り隊です 笑




中学のときのような


全校生徒でお見送りでもないし、


廊下に装飾品はないし、


そもそも学校に来ている3年生が少ないので



なかなか"卒業式"という実感がわかないです←








卒業式の前に、


保護者向けミニコンサートというものがありまして、


その中で栗鼠はビブのソロがあるんです





それはこの学校の吹奏楽の伝統の曲みたいなもので、


ちょっと緊張ですsweat*





そして今年の課題曲の中のマーチを使って


入場曲出、栗鼠はシンバルなのですが、





腕が持つかどうか不安ですっ


友達から見て、



「シンバルに栗鼠の身体にあってない」



らしいのです




そんなこと言ったって、仕方がないじゃないですよ



栗鼠だってシンバルは苦手です!

重いです!





でも文句を言ったらパーリーに


「 うちはもっと辛かった! 」



って倍返しにされるんですから




腹立ちますけどね、そこはお互い我慢ですよ


大人になったでしょ←