HOLIC 19巻発売
夏目友人帳11巻も発売
そしてアニメ第3期決定してた![]()

ホリックは本誌の方で最終巻を迎えた・・・ってきいたけど、
コミックはあともう1冊ぐらいでるのかな?
楽しみーっ
でも終っちゃうのは悲しみーっ
なんか言い方IKKOみたーいっ
HOLIC 19巻発売
夏目友人帳11巻も発売
そしてアニメ第3期決定してた![]()

ホリックは本誌の方で最終巻を迎えた・・・ってきいたけど、
コミックはあともう1冊ぐらいでるのかな?
楽しみーっ
でも終っちゃうのは悲しみーっ
なんか言い方IKKOみたーいっ
さっき、初めてアメブロで書いた記事を読んでいたんですよ
ちょっと恥ずかしいんですけど、
懐かしいし、面白いです 笑
中学時代の栗鼠、めっちゃたのしそーvv
いや、楽しかったけど!
もう初めて2年かぁ・・・早いなぁー
○に入るのはなんだと思います?
素敵な言葉だといいですねぇー
・・・ハッ←
お久しぶりです、ちょっとグレ気味な栗鼠です
もう3月、春を迎えるというのに!
気分は全く晴れていません
部活に行きたくないんです
栗鼠だけじゃありません、
みんな口をそろえてそう言いますが、
ちゃんと毎日顔を出して、
合奏に出てるだけでも偉いじゃないですか
栗鼠は"行きたくない"を実行しちゃってて悪いんです
今日はピアノがあるからなんですけどね
こないだ友達が
「部活も行きたくない、
勉強もしたくないあたしってダメ女じゃん」
(ハイ、急ですがタイトルの答えはダメ女でしたー)
でもあなたは部活に行ってるじゃないですか
十分偉いよ!立派だよ!
栗鼠はもう、考えたくないですよ
中学の担任に言われた言葉を思い出します
「 お前は無気力すぎる 」
その通りでございました
完
栗鼠は吹奏楽部として、端っこから見守り隊です 笑
中学のときのような
全校生徒でお見送りでもないし、
廊下に装飾品はないし、
そもそも学校に来ている3年生が少ないので
なかなか"卒業式"という実感がわかないです←
卒業式の前に、
保護者向けミニコンサートというものがありまして、
その中で栗鼠はビブのソロがあるんです
それはこの学校の吹奏楽の伝統の曲みたいなもので、
ちょっと緊張です
そして今年の課題曲の中のマーチを使って
入場曲出、栗鼠はシンバルなのですが、
腕が持つかどうか不安ですっ
友達から見て、
「シンバルに栗鼠の身体にあってない」
らしいのです
そんなこと言ったって、仕方がないじゃないですよ
栗鼠だってシンバルは苦手です!
重いです!
でも文句を言ったらパーリーに
「 うちはもっと辛かった! 」
って倍返しにされるんですから
腹立ちますけどね、そこはお互い我慢ですよ
大人になったでしょ←