あずましい -21ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




春ですねー

はい、春ですねー




暖かいですねー

そーですねー



なーんて意味ない会話に憧れる今日この頃です 笑



今日でやっと1年生の授業が終わりました!


やったー!

とゆー気持ちと



2年生のが勉強難しいー
(当たり前←)

の気持ちが混じってます


中学に戻りたいと
常日頃に思います 笑









中学の部活の役職名です。


今もあるのかな?




ってか中学のとき、


・セクションリーダー

・パーリー

・宴会部長

・事務局(マーチング専門)




こんなにやってたんだぁ・・・


まぁ、あんまし頼りになんなかったし、


ほとんど人任せだったけどvv









そんな栗鼠が



ひさーしぶりに仕事しております 笑



中学を卒業してから早1年、


それまでに1回も栗鼠たちの代が集まんなかったので





寂しいな、と思い、




いろいろ頑張って30日に中学校へ行こう!


とゆー企画をたてました





ここまで順調にいくとは思いもはなかった 笑





まぁ、これから栗鼠は先生にメールして


学校に電話して・・・と




それなりに大変なお仕事なんですが、





高校の部活で社会的にも強くなった気がします 笑






ちなみに栗鼠は皆に都合を合わせているので、


自分の部活はサボりん決定です←







楽しみだなぁー
















この地震甘くみてた!


ヤバいヤバい




お兄ちゃん、東京の会社にいるかな?


埼玉の自宅にいるかな?



おじさんたち福島で、大丈夫かな






地震体験したことないけど、


見ただけでも怖い





家流されてるし、


火事たくさんだし、




心配・・・・・
























さっき初めてテレビをつけたら


なんかすごいことになってた←




「 え、これ何かの映画? 」




いえいえ、現実でした





栗鼠は北海道の山のなかで、


地震は感じず、


布団でぬくぬくしてました







だからケータイ途中で繋がんなくなったのね




とりあえず、送るためのお水買ってきます



















ブログネタ。



銭湯行ったことある? についてです




栗鼠はこの質問自体にびっくりですよ!




栗鼠は昔っから銭湯が大好きで、

値上がりした今でも、週に2回ぐらいいってます 




(一応断っときますが、

栗鼠の家にちゃんとお風呂はありますよ 笑)





母と行くと大人料金×2で、

それなりにお高いなぁ・・・と思いつつも

ついつい足を運んでしまう理由は、



大きなお風呂が好きっというのもありますけど、

なじみの銭湯のおばあちゃんが好きなんです←





自分でいうのもなんですけど、

栗鼠みたいな若い人はあんまり見ません





もっと栗鼠と同じ年齢の人たちにも銭湯のよさを


わかってもらえたらなーなんて

思う今日この頃です