春ですねー
はい、春ですねー
暖かいですねー
そーですねー
なーんて意味ない会話に憧れる今日この頃です 笑
今日でやっと1年生の授業が終わりました!
やったー!
とゆー気持ちと
2年生のが勉強難しいー
(当たり前←)
の気持ちが混じってます
中学に戻りたいと
常日頃に思います 笑
中学の部活の役職名です。
今もあるのかな?
ってか中学のとき、
・セクションリーダー
・パーリー
・宴会部長
・事務局(マーチング専門)
こんなにやってたんだぁ・・・
まぁ、あんまし頼りになんなかったし、
ほとんど人任せだったけどvv
そんな栗鼠が
ひさーしぶりに仕事しております 笑
中学を卒業してから早1年、
それまでに1回も栗鼠たちの代が集まんなかったので
寂しいな、と思い、
いろいろ頑張って30日に中学校へ行こう!
とゆー企画をたてました
ここまで順調にいくとは思いもはなかった 笑
まぁ、これから栗鼠は先生にメールして
学校に電話して・・・と
それなりに大変なお仕事なんですが、
高校の部活で社会的にも強くなった気がします 笑
ちなみに栗鼠は皆に都合を合わせているので、
自分の部活はサボりん決定です←
楽しみだなぁー
この地震甘くみてた!
ヤバいヤバい
お兄ちゃん、東京の会社にいるかな?
埼玉の自宅にいるかな?
おじさんたち福島で、大丈夫かな
地震体験したことないけど、
見ただけでも怖い
家流されてるし、
火事たくさんだし、
心配・・・・・
さっき初めてテレビをつけたら
なんかすごいことになってた←
「 え、これ何かの映画? 」
いえいえ、現実でした
栗鼠は北海道の山のなかで、
地震は感じず、
布団でぬくぬくしてました
だからケータイ途中で繋がんなくなったのね
とりあえず、送るためのお水買ってきます
ブログネタ。
銭湯行ったことある?
についてです