あずましい -20ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日、部活で


副部長(1コ上)に定演の演出の説明をしていたところ





栗鼠「 ここは2年生に

やってもらおうと思っているんですけど・・・」



副部「 えっ俺ら!? 」



栗鼠「 違います違います、私達ですよっ 」



副部「 あーそーか。明日から2年生だもんなぁー 」









そーなんです。


明日で2年生なんです。




先輩ですよ、ヤッホー!





先輩になるにあたって、


旧?1年でどんな先輩になりたいのか


って話し合いしましたもん 笑





後輩ってゆーのは可愛がられるんですよ


先輩たちは1人でも多くの後輩を待ってます





なーんて、先輩風ふかせてみました 笑



















昨日、中学の部活へお邪魔させてもらいました


高校と比較するのが

そもそもの間違いだとは分かっているんですが



どうしても思ったんです。




楽器がなっていて

音程とかリズムが合ってなくても

すごく楽しそうでした




先生と生徒も仲良し、一生懸命、


最高の部活じゃん




すごい、魅力的。






今の自分はなんだろう


周りの目を気にして

意地はって…



周りは周りで言うことしかしない

その改善策を分かっているのに

実行しない。




栗鼠が子供なのか

周りが冷たいのか


よく分かんないです 笑




でも原点にもどって

気づいたこともあったから


中学訪問はやっぱり
楽しいですドキドキ










今日の朝は眠かったので


部活サボりんしちゃいました




最近練習しなさすぎで


怒られている毎日だとゆーのに←







部長には


「急な用事なの?」



とメールがきましたが、





「今朝、急に札幌へ行くことになったんです」




と返しました。





そして即実行しました 笑




服をまとめ買いで、ストレス発散です!








栗鼠さんの私服のイメージは


よく意外と言われます



髪まいてカフェラテ飲んでいると特に。






どんだけ皆栗鼠のこと


子供だと思っているのでしょーね 笑






まさかのギャップは点数上がるんでしたっけ?vv













昨日、1話から9話まで一気に見ちゃいました(*´∀vv






今更?


って感じですけど面白いですねーハート


















春休みがはじまりました!!


わっほーい!





昨日は終業式で学級費の余ったお金で


みんなでケーキを食べましたs.heart*






今日は部活のあと


ちょっと掃除してちょっと勉強しましたs.heart*







なんて充実してるんでしょう! 笑








成績は3つ上がって1つ下がりました



数学A 2



2なんてはじめてとりました。


そして成績に5がないのもはじめて見ました


体育が3以上ついているのも初めてみました






栗鼠にとってはここ重要なんですよ!


運動音痴なこの栗鼠が!





スキー授業がでかかったんだな、多分きっと。


栗鼠頑張りましたもん。


怖かったけど一生懸命しましたもん。




小学生のとき習っといてよかったーvv







ご褒美はマンガです。