昨日、中学の部活へお邪魔させてもらいました
高校と比較するのが
そもそもの間違いだとは分かっているんですが
どうしても思ったんです。
楽器がなっていて
音程とかリズムが合ってなくても
すごく楽しそうでした
先生と生徒も仲良し、一生懸命、
最高の部活じゃん
すごい、魅力的。
今の自分はなんだろう
周りの目を気にして
意地はって…
周りは周りで言うことしかしない
その改善策を分かっているのに
実行しない。
栗鼠が子供なのか
周りが冷たいのか
よく分かんないです 笑
でも原点にもどって
気づいたこともあったから
中学訪問はやっぱり
楽しいです
