戻りたい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



昨日、中学の部活へお邪魔させてもらいました


高校と比較するのが

そもそもの間違いだとは分かっているんですが



どうしても思ったんです。




楽器がなっていて

音程とかリズムが合ってなくても

すごく楽しそうでした




先生と生徒も仲良し、一生懸命、


最高の部活じゃん




すごい、魅力的。






今の自分はなんだろう


周りの目を気にして

意地はって…



周りは周りで言うことしかしない

その改善策を分かっているのに

実行しない。




栗鼠が子供なのか

周りが冷たいのか


よく分かんないです 笑




でも原点にもどって

気づいたこともあったから


中学訪問はやっぱり
楽しいですドキドキ