今日、部活で
副部長(1コ上)に定演の演出の説明をしていたところ
栗鼠「 ここは2年生に
やってもらおうと思っているんですけど・・・」
副部「 えっ俺ら!? 」
栗鼠「 違います違います、私達ですよっ 」
副部「 あーそーか。明日から2年生だもんなぁー 」
そーなんです。
明日で2年生なんです。
先輩ですよ、ヤッホー!
先輩になるにあたって、
旧?1年でどんな先輩になりたいのか
って話し合いしましたもん 笑
後輩ってゆーのは可愛がられるんですよ
先輩たちは1人でも多くの後輩を待ってます
なーんて、先輩風ふかせてみました 笑