この時期だけの間違い | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日、部活で


副部長(1コ上)に定演の演出の説明をしていたところ





栗鼠「 ここは2年生に

やってもらおうと思っているんですけど・・・」



副部「 えっ俺ら!? 」



栗鼠「 違います違います、私達ですよっ 」



副部「 あーそーか。明日から2年生だもんなぁー 」









そーなんです。


明日で2年生なんです。




先輩ですよ、ヤッホー!





先輩になるにあたって、


旧?1年でどんな先輩になりたいのか


って話し合いしましたもん 笑





後輩ってゆーのは可愛がられるんですよ


先輩たちは1人でも多くの後輩を待ってます





なーんて、先輩風ふかせてみました 笑