中学の部活の役職名です。
今もあるのかな?
ってか中学のとき、
・セクションリーダー
・パーリー
・宴会部長
・事務局(マーチング専門)
こんなにやってたんだぁ・・・
まぁ、あんまし頼りになんなかったし、
ほとんど人任せだったけどvv
そんな栗鼠が
ひさーしぶりに仕事しております 笑
中学を卒業してから早1年、
それまでに1回も栗鼠たちの代が集まんなかったので
寂しいな、と思い、
いろいろ頑張って30日に中学校へ行こう!
とゆー企画をたてました
ここまで順調にいくとは思いもはなかった 笑
まぁ、これから栗鼠は先生にメールして
学校に電話して・・・と
それなりに大変なお仕事なんですが、
高校の部活で社会的にも強くなった気がします 笑
ちなみに栗鼠は皆に都合を合わせているので、
自分の部活はサボりん決定です←
楽しみだなぁー