宴会部長 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





中学の部活の役職名です。


今もあるのかな?




ってか中学のとき、


・セクションリーダー

・パーリー

・宴会部長

・事務局(マーチング専門)




こんなにやってたんだぁ・・・


まぁ、あんまし頼りになんなかったし、


ほとんど人任せだったけどvv









そんな栗鼠が



ひさーしぶりに仕事しております 笑



中学を卒業してから早1年、


それまでに1回も栗鼠たちの代が集まんなかったので





寂しいな、と思い、




いろいろ頑張って30日に中学校へ行こう!


とゆー企画をたてました





ここまで順調にいくとは思いもはなかった 笑





まぁ、これから栗鼠は先生にメールして


学校に電話して・・・と




それなりに大変なお仕事なんですが、





高校の部活で社会的にも強くなった気がします 笑






ちなみに栗鼠は皆に都合を合わせているので、


自分の部活はサボりん決定です←







楽しみだなぁー