ひさびさの・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ブログネタ。



銭湯行ったことある? についてです




栗鼠はこの質問自体にびっくりですよ!




栗鼠は昔っから銭湯が大好きで、

値上がりした今でも、週に2回ぐらいいってます 




(一応断っときますが、

栗鼠の家にちゃんとお風呂はありますよ 笑)





母と行くと大人料金×2で、

それなりにお高いなぁ・・・と思いつつも

ついつい足を運んでしまう理由は、



大きなお風呂が好きっというのもありますけど、

なじみの銭湯のおばあちゃんが好きなんです←





自分でいうのもなんですけど、

栗鼠みたいな若い人はあんまり見ません





もっと栗鼠と同じ年齢の人たちにも銭湯のよさを


わかってもらえたらなーなんて

思う今日この頃です