ブログネタ。
銭湯行ったことある?
についてです
栗鼠はこの質問自体にびっくりですよ!
栗鼠は昔っから銭湯が大好きで、
値上がりした今でも、週に2回ぐらいいってます
(一応断っときますが、
栗鼠の家にちゃんとお風呂はありますよ 笑)
母と行くと大人料金×2で、
それなりにお高いなぁ・・・と思いつつも
ついつい足を運んでしまう理由は、
大きなお風呂が好きっというのもありますけど、
なじみの銭湯のおばあちゃんが好きなんです←
自分でいうのもなんですけど、
栗鼠みたいな若い人はあんまり見ません
もっと栗鼠と同じ年齢の人たちにも銭湯のよさを
わかってもらえたらなーなんて
思う今日この頃です