はーつばーい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






HOLIC 19巻発売


夏目友人帳11巻も発売


そしてアニメ第3期決定してた\^^/ハート







ホリックは本誌の方で最終巻を迎えた・・・ってきいたけど、


コミックはあともう1冊ぐらいでるのかな?



楽しみーっ


でも終っちゃうのは悲しみーっ


なんか言い方IKKOみたーいっ