はーつばーい HOLIC 19巻発売 夏目友人帳11巻も発売 そしてアニメ第3期決定してた ホリックは本誌の方で最終巻を迎えた・・・ってきいたけど、 コミックはあともう1冊ぐらいでるのかな? 楽しみーっ でも終っちゃうのは悲しみーっ なんか言い方IKKOみたーいっ