読み返し | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







さっき、初めてアメブロで書いた記事を読んでいたんですよ




ちょっと恥ずかしいんですけど、


懐かしいし、面白いです 笑





中学時代の栗鼠、めっちゃたのしそーvv


いや、楽しかったけど!





もう初めて2年かぁ・・・早いなぁー