読み返し さっき、初めてアメブロで書いた記事を読んでいたんですよ ちょっと恥ずかしいんですけど、 懐かしいし、面白いです 笑 中学時代の栗鼠、めっちゃたのしそーvv いや、楽しかったけど! もう初めて2年かぁ・・・早いなぁー