あずましい -18ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






昨日、今日と吹奏楽部は楽器体験デーでした*星





意外とパーカス大人気で



「 おー 」



ってはしゃいでました 笑





管楽器へと過疎化が進むと


栗鼠はペットを吹きにいきました



久しぶりだけどオクターブでると嬉しくなってたら




「 俺の1年間はなんだったんだ・・・ 」




と隣で初心者だった男子が嘆いておりました。





うん、なんかゴメんね。


栗鼠はもともとペットでもあるんだよ。











そんな中で1人、ほぼ決定パーカス希望新入部員がいるんですよ。



190㎝の←





栗鼠が背伸びしてやっとのチャイムを



軽々と見下ろして余裕で叩く姿に羨望のまなざしを送りました。








彼がいればもはや栗鼠たちは小人です。





新入生部員、カモン!!






















中学の友達に誘われて、


参戦いたしました





無料で話せるっていいですね!





まぁ、栗鼠だけまだマイク持ってないので


チャットで参戦ですが。






会話を聞いてキーボードを打って答える!





最早



「 うん 」


「 いやいや 」




しか言う言葉がない 笑






タイピングには自信があったのですが・・・・


まぁ、その内マイク買います









益々PCの前から腰を動かせないよーです



楽しいです。






















栗鼠が只今持ってるHP?ブログ?リアル?


は何気数が多いです






アメーバ


日常のブログ。

1番素直にくだらないことが書ける場所!

悩みとかここではきだす感じです





部活仲間とのページ


さらに低レベルなこと書いてる

現実に身近な話を書く場所

主に部活中心にかいてます




魔法のiらんど


随分昔に作ったなぁー

今は放置中




無料ホームページ作成


腐さった感じの内容ですね

放置中

気がむけばたまに書く





無料ホームページ作成2


薄桜鬼の夢小説つくりば

改装してから放置中





中学友達とのブログ


新しくつくりました

1番の親友たちと愛を語り合う場です←








タイトルどおりに書いてある通り、




そんなに世のなかに

栗鼠の生活を知らせたいのか。








何をどこに書こうかって、


悩み放題ですね