スカイプ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







中学の友達に誘われて、


参戦いたしました





無料で話せるっていいですね!





まぁ、栗鼠だけまだマイク持ってないので


チャットで参戦ですが。






会話を聞いてキーボードを打って答える!





最早



「 うん 」


「 いやいや 」




しか言う言葉がない 笑






タイピングには自信があったのですが・・・・


まぁ、その内マイク買います









益々PCの前から腰を動かせないよーです



楽しいです。