スカイプ 中学の友達に誘われて、 参戦いたしました 無料で話せるっていいですね! まぁ、栗鼠だけまだマイク持ってないので チャットで参戦ですが。 会話を聞いてキーボードを打って答える! 最早 「 うん 」 「 いやいや 」 しか言う言葉がない 笑 タイピングには自信があったのですが・・・・ まぁ、その内マイク買います 益々PCの前から腰を動かせないよーです 楽しいです。