楽器体験 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






昨日、今日と吹奏楽部は楽器体験デーでした*星





意外とパーカス大人気で



「 おー 」



ってはしゃいでました 笑





管楽器へと過疎化が進むと


栗鼠はペットを吹きにいきました



久しぶりだけどオクターブでると嬉しくなってたら




「 俺の1年間はなんだったんだ・・・ 」




と隣で初心者だった男子が嘆いておりました。





うん、なんかゴメんね。


栗鼠はもともとペットでもあるんだよ。











そんな中で1人、ほぼ決定パーカス希望新入部員がいるんですよ。



190㎝の←





栗鼠が背伸びしてやっとのチャイムを



軽々と見下ろして余裕で叩く姿に羨望のまなざしを送りました。








彼がいればもはや栗鼠たちは小人です。





新入生部員、カモン!!