昨日、今日と吹奏楽部は楽器体験デーでした
意外とパーカス大人気で
「 おー 」
ってはしゃいでました 笑
管楽器へと過疎化が進むと
栗鼠はペットを吹きにいきました
久しぶりだけどオクターブでると嬉しくなってたら
「 俺の1年間はなんだったんだ・・・ 」
と隣で初心者だった男子が嘆いておりました。
うん、なんかゴメんね。
栗鼠はもともとペットでもあるんだよ。
そんな中で1人、ほぼ決定パーカス希望新入部員がいるんですよ。
190㎝の←
栗鼠が背伸びしてやっとのチャイムを
軽々と見下ろして余裕で叩く姿に羨望のまなざしを送りました。
彼がいればもはや栗鼠たちは小人です。
新入生部員、カモン!!