あずましい -17ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






最近ゴタゴタしてて、


更新する気持ちの余裕がありませんでしたっ




本当に辛かったです。






そして重大発表が←
















ひとつ、


今日は久しぶりの部活オフ!

純粋な休みが珍しい





ひとつ、


朝起きてみると寒い


窓を開けてみると雪が積もってました!!





4月中旬なのに!

これは北海道でも珍しいです(・ω・)









先ほどの更新は

栗鼠の友達よりでしたー


視力はわるぅなりました 笑




先ほど「世界一初恋」のアニメを鑑賞し、


さらにマンガでニヤけて。



桜蘭高校ホスト部の最終巻も読んで。




幸せですドキドキ