こんにちは☀


4月から『30代〜ファッション』ジャンルに移動してきました!

よろしくお願いいたします♪

↑昨日は今までのジャンルにありがとうブログ。


さて、ジャンル移動するたびにしている自己紹介。

だいたいいつも半年程度は経ってるので、改めて今の説明ができる場なんですよねおいで

なので、今回もさくっとにはなりますが、させていただきます!


私👩

現在育休中、4月末から職場復帰の今年30歳!

ほぼ大阪人です。

このブログは昨年2月から始まりましたが、実はアメブロ歴はもっと長い…。

2012年から5年ほどブログを書いていた時期ありびっくり

アメブロさん、長いことお世話になっておりま〜す!


以前のジャンルを年齢により卒業しwお洋服ネタをよく見てもらってることもあるのでこちらに来ましたが、ファッション以外にも雑多に書こうと思っております。

・ファッション

・料理

・株式投資

・子育て

・ダイエット

エトセトラスター


アメトピにも散財したときに限って見つけてもらったりしております↓

↑今年のアメトピ掲載の一部です。
その他はテーマ・ブログからご確認ください!

あ、そしてファッションジャンルに移ったので、身長を公開しとこうと。

高学歴院卒理系男子で、現在は会社員の同い年👨
人当たりが良く優しく寛大に見えるけど、裏を返すと他人がどうでも良い人。
精神年齢高め、だけどたまにアホ。
情報の取捨選択が激しすぎて、CMとかちょっとしたネタを振っても全く覚えていないので会話にならないのがたまにキズ。
↑この本に出会ったとき、『僕が人生について考えていたことが言語化されている』と言ってました。
夫の思考を覗き見したければ笑い泣き
めちゃくちゃ生き方に思想ある人なので、気になったけど私はあまり計画性無く生きてるタイプ(夫も私のそこが好き)なので多分読まないw

ちなみに、キャッチーなブログ名にしたくて世帯年収を乗せておりますが、そのほとんどは夫の収入です。

息子👶
現在1歳3ヶ月(ほぼ4ヶ月)の元気な男の子。
4月から幼稚園に入園しました✨
なにもかもゆっくり目なマイペースベビー。
大器晩成型か、ずっとマイペースか…w
乞うご期待!

こんなメンバーで楽しく過ごしております。
ジャンル変更して約一月後にはワーママになるので、ブログの更新頻度が変わっていくかと思いますが💦
これから、どうぞよろしくお願いいたします✨