こんにちはウインク

最近のブログ環境。


 



 

携帯で書くことがほとんどでしたが、復職に向けて(?)キーボードで腰を据えて書くことを増やしています。
そうすると、ただでさえ長めのブログがますます長くなります笑い泣き
スマホよりすいすい書けるんですよね。
良いのか悪いのかはさておき…w

さて、ブログについて!
春は変化の季節🌸
このブログは昨年2月に開設し、かかさず毎日投稿しております。
開設当初は、『大阪の暮らし』ジャンルにお世話になり、昨年9月から『10〜20代カップル・夫婦』ジャンルへ移動!
 


大阪の暮らしジャンルはとても平和で大好きだったのですが、自分のブログはもう少し広いジャンルで書いてるかも、と思っての移動。
10〜20代〜ジャンルでも、楽しくブログ書かせてもらいました照れ
ジャンル1位がエロ小説なのが本当おもろいけど。
密かに抜くの目指してましたけど万年2位でしたw

しかしですね、私春から、
こんにちは、30代💛
となりますので、こちらのジャンルからも移動となります!
今までのジャンルの皆様、7ヶ月間ありがとうございましたお願い

4月からは、いろいろ悩んだ結果
『30代〜ファッション』ジャンル
でブログを書いてみようと思います。
育児系のジャンルと迷ったんですが…💧
少しずつジャンルの規模の大きい方へ移動していってるので、とりあえず育児系より規模が小さいこちらのジャンルで!
ファッションも好きで、ブログもたくさん書いてるし👗


といわけで、新しいジャンルの皆様、なにとぞよろしくお願い申し上げます爆笑
また、4月中はならし保育で余裕もあるかなと思いますが、5月からはワーママになりまっす!
そのため、現在1日2投稿してましたが、それもどうなるかな?
こればっかりはやってみないとなところではありますが、少なくとも今の投稿頻度は難しいかな〜とえー
見てくださってる方はお分かりの通り、な〜がいんですよ私のブログは。
書くのにかなりの時間がかかるんですよね、なぜか短く書けないw
まあそんなわけで、春からは手探りでのブログ投稿になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

…って、どなたに向けて報告ブログっぽいこと書いてるんだろ〜とか思いますが笑い泣き
需要無い内容ですが、自分なりのけじめとして一旦このように書かせていただきましたん♪

これからも、よろしくお願いいたしまーす!