大丸さんの、エコフ♲ 

ご存知ですか?


これ今年は初かな?

年明けとかにもやってたっけ。

たまたま見かけて、ものすごく一部の人にありがたいサービスなのでブログに書いてみましたニコニコ



不用品を回収して、大丸さんで使えるクーポンをあげますよ〜というエコなイベント。
これ、何がすごいって…
HERMESで使えるんです!!
シャネルもだめ、カルティエもだめだけど…
HERMESで使えるんです!!
※大事なことなので2回言いました。

500円×9枚の4500円、お得にエルメスが買えます💰
エルメスは株主優待も百貨店カード優待も当たり前にないので、エコフの商品券で買うのはかなりお得に買える方法!
それ以外だと友の会とかぐらいですかね?
エコフは誰でも不要品持っていくだけで使えますからね!!

なんでこんなに推してるかと言うと、
  

神戸大丸で購入したエルメスのマフラーに、エコフの商品券を使わせてもらったから!

当時は、1100円のクーポンが11000円ごとに使えるという内容でした(高額買う人には改悪ですね)。

当時7万ちょっとのマフラーを、6600円オフで購入できるという。

大変恩恵を受けました…不安


そんなわけで、大丸の回し者ではなく心からおすすめしたくw

ただ、大人気なので衣料品回収まあまあ並びます!

回転は早いですけどおいで

って、私は一回数年前に参加しただけなので今は変わってるかもしれませんが指差し

ツイリーやコスメに使うのも良いですよね🧡

お時間ある方、おすすめします!

  




余談ですけど↓


値上がりやば…泣き笑い