週末は暖かかったですね〜☀

そしてまた寒の戻り笑い泣き


土日は楽天SSで購入した服を速攻着てお出かけしてきました♡

土曜日は友達と神戸に✨


本当に日中暑くて20度近くあり、アウター入らず!

タトラスの薄手のダウン着てたけど、脱いでエコバッグへバイバイ

トップスは楽天SSの最後の最後、滑り込みで購入した…



これ!!

買ってよかった!!

思えばこちらのショップ、すでに他にも購入しててびっくり

 



黒のペプラムトップス、去年の夏も死ぬほど着ていたw

乾燥機までかけちゃってたけど屈強なブラウスだった…。

これもかなりボリュームたっぷりで、下にレギンス履くだけでなんとなく様見えして大好き🖤


そして今回のお洋服も、つい手に取ってしまうやつですおいで

ダンボール素材だけど、ボリュームやハリはほどほどで着やすく、軽い!!

そしてちょっとモモンガ?ぽくなってて袖まくるとシルエットがなんとも可愛い…♡

袖まくりが落ちづらいところも好き!

そして何より、裾のボリュームがお値段以上!


ハリもボリュームもなかなか!!

めちゃくちゃ可愛いです!

洗濯もしてみたけど、シワにもならず最高✨

あ、さすがにこれは乾燥機かけてないですw

届いてすでに何度も着てて←

神戸にはもう少しお高い服着ていこうと思ってたのに、つい手に取ってしまった…笑い泣き

パンツはユニクロ!



そしてバッグも初おろし!


↑なんか買い物してますねぇ…。

やっぱり可愛い…♡

シルバー金具なので、セルジオロッシのプレートとめちゃくちゃあうー飛び出すハート



この日、モカシンパリ履くか迷ってロッシにしたんですが、モカシンパリもシルバー金具なのでぴったりに違いない!

入園式で合わせようかな〜照れ



打って変わって日曜日はめっちゃくちゃカジュアル♪



久しぶりにキャップも被りました〜🧢


去年の夏毎日かぶってたので、今年色違い欲しい!

COCAでこれまた滑り込みで購入した薄手のトレーナー。



 

クロップドのトップスが欲しくて、極力COCAは試着しないと買わないと決めてたのですが、あまりにも安くて買ってしまった←

届いて可愛かったし、スカート合わせしたいときにバランス取りやすくてこちらもつい手に取ってしまうんですが、一つだけ。

お値段なりです!!

ようするに、高見えはしません!

冬のCOCAのトレーナーはどれも生地厚手でしっかりしてて、プリントも可愛くてチャチくなかったけど、これはペラトレーナーでプリントもちょっとチープかも!

でも、いわゆる公園着的なカジュアル服が欲しかったし、この短すぎないクロップド丈が何かと合わせやすくて、私は満足OK

スカートはゴゴシングで5億年前に買ったドット♡

それこそドットなら、COCAの




このあたりがめちゃくちゃ可愛い!!

スカートはトップスバージョン持ってて、


今年も絶対着まくる予定♡


 

去年売り切ればかりで再販待ちしなきゃなトップスだったので、早めがおすすめかもキョロキョロ

COCA、今公式イベントしてるので、物によったら公式のほうが安い場合あるかも?!

いつも公式と見比べて購入してまーすチョキ


と、そんな感じの土日コーデでございましたダッシュ

ちなみに、ナイキのエアマックスまだ古いの履いてて…。

スニーカーをおろすのは、15日がおすすめだったんですね〜笑い泣き

もったいなくてまだ履けてない💧

絶好のタイミングだったのに、逃してしまった〜!!

次はいつになることやら…。


イベントバナー