今日は…超絶久しぶりに、神戸の方に行ってまいりましたーラブ
西宮ガーデンズ、ほとんど友人とお茶しただけなのでショッピングは最初の方に西宮阪急でしただけなのですが💧
楽しかった!!
夫が見ててくれるおかげで、羽伸ばせました〜✨

そんな今日のコーデ。


絶対人気になる!と思って急いで買ったコカのエンボスドットとユニクロのスマパン♪

 

私のはなかなか再販にならないけど、このあたりも可愛いラブ

コカは最近Tシャツも買いました!



 

ヴィトンのバッグには、フェイラーのミニ財布(ポーチを財布にしてます)、リップ、家の鍵の超ミニマ厶!

靴は大好きなペリーコ🖤

久しぶりに履いたらめちゃくちゃ歩きやすかったー!!


ドットかわよいおねがい

 


これのネイビースエードも夫にプレゼントしてもらって持ってますが、ヒールはなかなか履けてないえーん


プチバトーでお買い物してたら、友人が見つけてくれたんだけど「なんか痩せたー?!」って言ってくれてウハウハ飛び出すハート 

ダイエット、頑張ってます!!

ピークから3キロ近く痩せてるので嬉しい✨


プチバトーでは、


こんな感じでお買い物ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑
お店と公式オンラインでプレセール中です✨
パンツだけ定価商品なので、楽天のほうがお得でしたが我慢できず←

 

 

 

キャップとボディスーツはぎり公式がお安いはず!


あとファミリアでシュパット入荷してて!!

ディーンアンドデルーカのエコバッグリピ買いしようと思ってたけど浮気しました💦


可愛い、軽いし、ちっちゃい、楽!!

私が買ったのはSサイズ♪

スーパー用にはこれ買ったので↓

 

あったらいいな~と思ってたら丁度入荷したらしく照れ

ツイてました♡


おしゃれしてお買い物もして、あーーーー楽しかった!

3時間近く喋り続けたので、一緒に食べたケーキも消費した気がするキョロキョロ

次はガッツリお買い物でいきたいなー!

ガーデンズ、家族連れでも広くて回りやすいのでいけそうだし!

子連れでご飯食べてる方もたくさんいました♪


あーーー楽しかった!