体重49.2

このあたりでうろ…ちょろ…。
でも理由はよく分かるパー
後ほど説明。


いつにもましてきれいな昼食ニヤニヤ

 

【6/10限定★抽選で最大100%Pバック】アラビア Arabia 皿 22×25cm パラティッシ プレート オーバル Paratiisi Plate Oval Coloured 楕円皿 食器 北欧 1005603 6411800089593

これに乗せておけばなんでも美しい一皿✨


豚ロースと大葉のペペロンチーノ、めちゃくちゃ美味しくできました!!
オリーブオイルとにんにく、塩は茹で汁のみでやったから味が薄くて…醤油回しかけたら化けました酔っ払い
夫にはさらに無印の梅も添えました。
きゅうりとみょうがのポン酢和えも最高!
夏を感じました💙

夜はマグマ🔥
写真無し。
ざく切りしておいたキャベツ使い切りたくて、200グラム入れたけど甘トロおいしかった~!
あととろけるチーズをモッツァレラにしたら伸びて伸びて楽しかった♪

間食🍩
はちみつヨーグルト、吉芋の芋けんぴ(月)←おかわりして合計100グラム食べました。
この時間が幸せ…なんだけど最近癖づいてる💧
しかし、ゆっくり入眠できるようになったのはここで血糖値少し上げてるから。
夜ご飯はだいたい、19時までには食べ終わってるんですよね。
そうなると、夜ご飯はカロリー低いし、寝るとき(24時前後)には超空腹睡眠になってて全然眠れない💦
空腹感強くてストレスになるので、この時間に間食入れることでかなりストレス減&睡眠の質アップしてます。

昼間に間食して、夕食を少し遅らせる事も考えましたが、昼間忙しいしお腹すいてない!!
であれば、しっかり食間を開けたほうが良くないか?
ということで、夜の間食時間を積極的に取ってます。
食べ過ぎさえしなければ、いい薬になるとは思ってるのですが、食べすぎないが難しいニヤニヤ
今日は写真のでやめようと思ってたのに、芋けんぴおかわり🤍
いやでもね、

あすけんのカロリー範囲内だし、普段1500程度で収まってるから日々の余剰も積み重なってるし、お散歩も家の掃除もしてる!
やらかしとは全く違う息抜きなので、反省する必要はないと思っております←

明日は土曜日♪
友達と出かけるのでそこそこに楽しみまーす!