こんにちは☀

最近の新入りコスメが2つありまして、どちらもめちゃ気に入ったので紹介しております♡
↓1つ目
そして2つ目が、いただきものの…。

美しすぎるこちら…✨※ドラストで買ってくださいね送料かかるから!ゆ

キラキラが写真だと伝わらない!!!
有名ですよね!

ローズゴールドです🌹
いやー、ハイライトはもうクレドしか勝たんグー
って感じで、ベースメイクは完全にクレド信者なのですが。
 

クレ・ド・ポーは控えめなツヤ感ですが、ディオールはキラキラ!
最近流行ってるメイク、ハイライトしっかり目なのでこれくらいのピカピカ感めちゃときめく!
とくに冬はピカピカハイライト、可愛すぎて❄

↑親指の絆創膏きたなすぎるて。

左から①左上②左下③右下④右上。
写真じゃ伝わらないのが悲しすぎるえーん

①は鼻の付け根と先端のハイライトにするのがお気に入り👃
鼻がピカ✨ツヤ✨として、垢抜けます。

②は涙袋に!
白ピンクでシアーな感じが涙袋に合います。
②だけザクッとしたラメが入ってないので、物足りないときは上から①か③重ねたり。
②も鼻筋にいれたりします!
①より控えめにしたいときに。

③はアイシャドウに。
これ、めっちゃ綺麗ラブ
発色が結構あるので、鼻に入れると濃いかな。
でもパーティとか(無いけど)華やかにしたい時は③鼻筋に入れるのめっちゃいい感じ!
あと日焼けしてる人は③鼻筋とか可愛いかも。
ラメがザクザク入ってるので、アイシャドウに塗ると本当に美しい…✨
①よりも目元に馴染む暖色感がめちゃくちゃいいです!

④はブラシで取って、チークに💓
つやつや頬の完成ラブ
色はそんなにつかないけど、もとの頬がわりと赤みあるので、個人的には十分グッ
色ってより、肌がぱっと明るくなる効果がハマります!!

いやー。
クレドだいっすきなんだけど、もう数年使ってるからマンネリしてきたてたのもあるし、クレドと違った華やかハイライトは今の気分にめちゃくちゃズバッと刺さりました飛び出すハート
夏になるとちょい暑苦しいかな?と思うので、鼻のハイライトはクレドに戻すかな。
冬の間はピッカピカにしようと思います♡♡

人からのプレゼントって新しい出会いがあってめちゃくちゃいいなあと改めて…照れ
ちなみに、私はその子に


大好きなケラスターゼのクロノロジストを以前にプレゼントしてて🎁

 

『サラサラなったし香りも最高!旦那さんが使おうとしてくるから隠してる笑い泣きというくらい気に入ってくれて✨
お互いおすすめがヒットしたみたいで良かったです♡

3月のスーパーセールではなにか化粧品買いたいな…えーん
引き続きいろいろ合うもの探してみますダッシュ