ずーっとうだうだ言っていた…
スマホショルダー欲しい!!
ってやつ。

これにて完結!
FEILERで無事ゲットしました♡
リーベアンドリリアのスマホショルダー🐻飛び出すハート


楽天だとネイビーが無い!

公式ならあります✨

ピンクも現物見たけどめちゃ可愛かった♡

女の子ママだったらピンクにしてた照れ


リーベアンドリリアのデザインは、前ポケットとチャック付きポケットのタイプ。

柄もだけど形が便利そうで、現物見てすぐ気に入りました!


↑これも大好きなハイジ柄で、ネイビー多めで上品だし迷いました💦

(売り切れてるけど店舗にはありましたよ!)

梅田でおしゃれなママが使ってるの見かけて、めちゃときめいたんですよね〜。

でも私にはちょいおとなしすぎるかな?と思い…。

あと、


リーベアンドリリアの柄は、裏が無地なんです!!!!!
だから、TPOに合わせて裏にしたり表にしたり、使えるかなと✨

 

これも可愛すぎたけど総柄だったのと私はお酒あまり飲まないのでパスw


軽いし可愛いし、スマホ、リップ、ミニ財布、家の鍵、エコバッグくらいなら入るので私はこれ一つでどこでも出歩けます←

公園デビューとかしたときにもめちゃ便利なはず!

マンションの家の鍵がなかなかゴツくて、ディオールのチェーンウォレットだと入らなくて…。

多分、フェイラー買ったからディオールの出番はあまりないと思う笑い泣き


で、こちらうめはんで購入したんですけど。

私、エイチ・ツー・オーリテイリングの株、唯一株主優待目当てで持ってましてお願い(他の株は株主優待無いものばかり)

いやーーー。

1700円ほどで買って、長らく1500円前後で損こいてたんですが、先日の決算でぐぐっと↑↑

 

1760円の時点で100株手放して惜しいことしたなーと思うくらい上がっております✨
とはいえ、少額しか買ってないのでしれてるんですけどw
伊勢丹が2000円タッチしたってことで、H2Oも調子良く伸びるのでしょうか?
1500円のときに買増してたら良かったなーとか思っちゃう(今更あるある)←
今この上がっていってる時が一番株って魅力的に見えますよねえー
一瞬買いたいってなったけど、別の個別株で焦って買い時を間違えたので静観しておきます。。
誰か私の逆張りで買ってみてください笑い泣き
ちなみに、H2Oの株主優待は百貨店あるあるの商品10パーオフ券です。


半期に一度発行されるんですが、手元に残り一枚でFEILERに使おうと思ってたんだけど、ブランド物の眼鏡が欲しくなって!
結局ペルソナカードで7%ポイントバックで購入したのですが、株主優待忘れたから取り置きして改めて梅田行ったので、電車代でお得感が薄れました笑い泣き(悲しみの庶民)
眼鏡は復職までに買おうと思いますグー
数年ぶりに新調するので楽しみ!


ちなみに、シャネル狙ってます🖤



↑これうめはんにあって試しました!
めっちゃ可愛かった!!
一番の候補ですグッ


ブティックは株主優待対象外ですが、メガネサロンは使えるんですよね照れ

夫に見に行こーって誘ったけど、夫より友達と見に行ったほうが楽しいかも🕶

そうしよっと。


…?

どんどん話がそれてますね?

このあたりで終わりますw 



 

 



 

 



 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する