アッと言う間に年末。
早いですねぇネガティブ
我が家、やっとふるさと納税終えましたー!!

数十万(すべて夫の税金ですがw)頼み終えてホッ✨
 

このときのブログで、まだ残ってたふるさと納税で年末年始準備をしたのですが、残りあと数万ありまして💦


とりあえずサーモンリピ🐟 

↑前回頼んだときから100グラム減ってる魂が抜ける


サーモン、ふるさと納税では有名なのに、今年初めて頼んだ夫婦よだれ

ドハマリしまして、2つ注文チョキ

一回目はひたすらお刺身で消費してしまい、サーモンカツとかしたかったので嬉しい♥

でも、多分面倒だから次来るやつもほとんど刺し身で消費すると思う←


で、最後はサーキュレーターとか考えてたんですけど、珍しく夫が欲しがったものがありましてニコニコ


それが、ひのき枕w

元々夫枕難民でして、過去にはエアウィーブをふるさと納税で注文済みふとん1

エアウィーブは夫にはいまいちだったらしく、今は私が愛用中♥


田中みな実さんや大野真理子さんも愛用してますよねニコニコ

私はこれ好きなんですけどね〜。

低くて固め?が好きな人は良いのかな?

あと、熱がこもらないところが好き!!

仰向きのときは首シワ対策で枕使ってないんですが、これは低いので仰向けで使ってもたるみにくい。


夫はサウナ好きでひのきの薫りも好きになったらしくw

癒やしを求めて購入してました爆笑

自分が欲しいもの買いなよ〜と言っても物欲がなくて家の食べ物ばかり注文してた夫。

今回の枕は夫にヒットしてくれたら良いんだけど…💦

元々そばがら枕とかが好きだから、このタイプも合うといいな!


過去のふるさと納税ブログ↓