我が家は海鮮好き❤
お魚、週に3回くらいは必ず食べてます🐟
先日夫にふるさと納税何頼むか聞かれて(育休中なので私個人ではできない)、干物が良いーっとお願いひらめき

で、届いたのが…
ヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

コワイコワイコワイコワイ

人生で干物4キロオーバーを見ることなさすぎて不安

開けた途端震えました爆


なんとか冷凍庫の場所を作ってぶちこみ、夜改めて内容確認するためキッチンに…

多い多い多い多い雪崩てる
干物のお目々が
世界の美しい蛾 [ 岸田 泰則 ]

これに見えてくる…👀コワイ…


内容は、


これが、各枚数ランダムに入っていました!
あじが大小大量に入ってました!
あとは、ほっけとにしんが各4〜6、さば2、キンメ4、赤魚3だったかな?
本当にダンボールにそのまま入ってるので私調べの魚の見分けですが💧
たぶん合ってると思います泣き笑い

さっそくお昼ごはんにあじを焼き焼き🔥
醤油チョロリして…
うまっ❤
目玉が怖かったのに、焼き上がったら美味しく食べてしまいました👁
でも、あじも美味しかったけど次の日焼いたホッケが更に美味しかった目がハート
個人的にはさばとにしんが気になる…。
脂質高めということは脂乗ってておいしい…ってコト?よだれ(ちいかわ)

その他、ここ最近頼んだふるさと納税↓


毎週末この2つで海鮮丼してます飛び出すハート


土用の丑の日用✨


サーモンはまだ来てないのですが、これ有名ですよね❤ 


イベントバナー