こんにちは☀

来月からふるさと納税変更に伴い、我が家もラストスパートで…
15万円分
残ってまして💧

使いきれてないですが、追加で今日滑り込みで注文ー!!
今回頼んだもの↓
ちなみに、SK-IIをおねだりしたら却下されました笑い泣き

 

でも、代わりに欲しかったもの夫のポケットマネーで買ってもらったニヤニヤ

また届いたらブログに書きます♪


あと、ファミリアも却下された🐻

 

 

ちょこちょこファミリアあるで♡言うてるけど選ばれない← 



今日の夜ご飯もふるさと納税品♡



これでウニ・イクラ丼しま〜す酔っ払い


追記🖊

食べましたーっっ!!

夢のようなコラボ丼がお家で楽しめる喜び…✨


先週は、鰤しゃぶしゃぶ🐟



上品なお味で最高に幸せでした…♡

ポン酢も昆布も付いてるのがありがたい!!

2回楽しめるのも嬉しいちゅー



今更おすすめするものでもないですが…←

このホタテが美味しすぎて他のふるさと納税の冒険ができない💧


美味しいし、かさばらないのがありがたいふるさと納税♡

もちろん丼にして毎週末のお楽しみに食べました酔っ払い


ロイズの詰め合わせ開けるときの喜びったら…🍫✨


 

全ダイエッター買ってこれ固定でたべたら痩せるど!!!
これ来年も頼みたい🐟🐡🐠


これ本当に美味しすぎた!!!

めちゃくちゃ贅沢食いしました酔っ払い


美しき佐賀牛…。

使い切るのが惜しくてまだ半分冷凍庫にあるニヤニヤ

そろそろ使おう!!!

 

ベビーグッズも♪

これ見た目も可愛くて大好き♡


では、今から皆さんのおすすめ品見て回りまーすダッシュ


イベントバナー