★小腹が空いたらホボントーストへ・・・ 2015.3 ソウル⑭★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

さえない記事ですみません(笑)
でも・・・・・
好きなんです~~~韓国版ホットサンド!!

この度も食べてきました!
ホボントースト!
過去記事(→ 

 
今回はいつもより少しグレードアップして、ホボントーストスペシャル(W3500)を注文。
普通のホボントーストよりも具が多めでした。
ひとつを母と半分に。それでもお腹は満たされます。

甘いジャムがポイントのサンド。地元のみならず、日本人も沢山買っていきます。

心配だった母(60代)の反応も思いのほか上々!いちいち気を遣います(笑)
食べ歩きがNGだったみたいで(そこか・・)
お店の前に(周辺に何げに座れるようなところ?はある)石の椅子があったので、そちらに母は座って食べていました。

そして、トーストと同じくらい注文するのが楽しみな生フルーツジュース。

以前、2種類を混ぜたもので若干失敗をしてしまったので、今回は安定のお味、キウイフルーツ味に(W3000)。

つぶつぶが実に美味しい。
 
季節によって色々なお味が楽しめるので、毎回訪韓の楽しみになっています。

よく行くのは明洞の本店。
何げに、スタンプカードでスタンプ貯めてます(笑)

日曜だけがお休みで、朝は8時にはオープン。夜は20時には閉まってしまいますが、遅い時間になると焼く鉄板も早々に終わっていて、ジュースのみの販売になってしまっているようなので、行くならお早めに・・・

あ~今すぐにでも出来立てホヤホヤを食べたいわ(´∀`)

さて、続いては同じ明洞にて、美容のお時間です~~~♪

↓いつもワンクリック、ありがとうございます↓



↑ブログ村(旅行)