☆ホボントースト☆年越しソウル3日目-3☆ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

イーストゲートタワーホテルの前からタクシーに乗って、明洞のホテルへと移動ですハート

ホテルはまた別の記事にアップするとして、ホテルにチェックインすると、荷物を置いて明洞散策へと向かいますにこ

その前に朝から牛乳しか飲んでいないので、腹ごしらえににこやか

↓ホボントースト


three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

なんと、今まで食べる機会を逃していて、初のホボンですハート


three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~


こちらのホボンは食べるところが店内にあり、極寒の中、外で食べることなく暖かく店内で食べることができましたハート


注文したのはコチラ・・・キウイジュースとハムチーズトーストハート


three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~


うん、甘い笑でも美味しいハート

旅先では小食になる姉妹は、1個を半分こしましたハート


このキウイジュースが絶品で・・・ええ!!

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~


I'm realを買うならこのジュースを買いたい!!


ってくらいはまってしまいましたハート


夏なら何回も飲んでしまいそう(笑)


作ってくれたのが若い韓国人男子で、写真では後ろ姿ですが、若者が作るトーストを後ろで眺めながら(笑)

あ~お腹いっぱいにこ
満足満足ハート


ホボンといえば、もういっこありますよね・・・・・・・にこ

そちらももちろん食べたので、また後ほどご紹介しますハート


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
↑ブログ村(コスメ)     ↑ブログ村(旅行)
いつもワンクリック、ありがとうございます。