ぐはぁ。
今日はテストだったよぉ。
いくら成績に関係無いとはいえ、かなり間違えました。
受けねらいで答えを書こうかと思ってみたんですが、先生たちが怖いのでやめときましたw
さて、今日から俺の通っている学校では部活の仮入部が始まりました。
仮入部とはその名の通りで、まぁ部活を体験してみる感じの行事です。
受けが良い部活だと人気があって新入生がたくさん見学に来るんだけど、俺の入っている部活は、あまり人気が無い『柔○部』なので、素通りするように逃げて行ってしまい、なかなか人が集まりません。
その場合、素で困ります。(新入部員がへるので...)
結局、客寄せの甲斐も無く、人はぜんぜんきませんでした。
こんなもんです。
明日からは、しっかり更新します。
いくら成績に関係無いとはいえ、かなり間違えました。
受けねらいで答えを書こうかと思ってみたんですが、先生たちが怖いのでやめときましたw
さて、今日から俺の通っている学校では部活の仮入部が始まりました。
仮入部とはその名の通りで、まぁ部活を体験してみる感じの行事です。
受けが良い部活だと人気があって新入生がたくさん見学に来るんだけど、俺の入っている部活は、あまり人気が無い『柔○部』なので、素通りするように逃げて行ってしまい、なかなか人が集まりません。
その場合、素で困ります。(新入部員がへるので...)
結局、客寄せの甲斐も無く、人はぜんぜんきませんでした。
こんなもんです。
明日からは、しっかり更新します。
テスト勉強
昨日は更新できず、すみません。
実は学校でテストがあったのでその勉強のため更新ができませんでした。
と言う事で、昨日の分を書いていきます。
昨日は夜まで勉強していようとして、カフェインの塊みたいな錠剤を飲んで勉強をしてました。
しかも凄い効き目があるらしく、9時間経っても眠くならなくて結局眠れたのが午前3時でした。
あとは、ネトゲやってました。
まぁ、昨日はこんなもんかなぁ。
実は学校でテストがあったのでその勉強のため更新ができませんでした。
と言う事で、昨日の分を書いていきます。
昨日は夜まで勉強していようとして、カフェインの塊みたいな錠剤を飲んで勉強をしてました。
しかも凄い効き目があるらしく、9時間経っても眠くならなくて結局眠れたのが午前3時でした。
あとは、ネトゲやってました。
まぁ、昨日はこんなもんかなぁ。
今日は歯医者の日。
今日は毎週恒例の歯医者へ行ってきますた。
別に虫歯があるとかではなくて、ただ顎が痛いだけだったので『3日もすれば治るだろ』と、軽く考えていたら日に日に良くなるどころか、口がだんだん開かなくなってしまい、結局歯医者へ。
すると医者から『両側顎関節症ですね~』と言われ今では毎週、歯医者へ通ってます。
何だか待ち時間だけで30分以上『マターリ』していた上に、いざ診察用の椅子に座ると、20分ぐらい他の人の治療に医者が行ってるため、暇な看護婦さんと『マターリ』しながら話をしてました。
日常のほうは、最近つまらないので生活の目標を考えました。
毎日『マターリ』では面白くも何とも無いので、1週間に1日ぐらいは激しく行こうと思います。
そんじゃ、明日の更新もお楽しみに。
別に虫歯があるとかではなくて、ただ顎が痛いだけだったので『3日もすれば治るだろ』と、軽く考えていたら日に日に良くなるどころか、口がだんだん開かなくなってしまい、結局歯医者へ。
すると医者から『両側顎関節症ですね~』と言われ今では毎週、歯医者へ通ってます。
何だか待ち時間だけで30分以上『マターリ』していた上に、いざ診察用の椅子に座ると、20分ぐらい他の人の治療に医者が行ってるため、
日常のほうは、最近つまらないので生活の目標を考えました。
毎日『マターリ』では面白くも何とも無いので、1週間に1日ぐらいは激しく行こうと思います。
そんじゃ、明日の更新もお楽しみに。
寒いなぁ。
やはり東北は寒いです。
もうすぐ春なのにまだまだ寒くて、外ではとても『マターリ』やってられませんw
さて今日の話題に移ろうか...
今日も学校で一人『マターリ』していますた。
結局刺激が無かったので家に帰ってから、ネトゲやって ニラ茶飲んで最後まで『マターリ』してました。
ゲームの話題ですが、やはりスペック不足で『RPGツクール』が動かないとやばいのでPCを買いなおそうと思っとります。
まあ、資金が無いので誕生日にでも資金を援助してもらって買おうかな..
そんなこんなで、ゲームのほうは友人の家で製作することになりました。
こんな感じで明日も更新していきます。
もうすぐ春なのにまだまだ寒くて、外ではとても『マターリ』やってられませんw
さて今日の話題に移ろうか...
今日も学校で一人『マターリ』していますた。
結局刺激が無かったので家に帰ってから、
ゲームの話題ですが、やはりスペック不足で『RPGツクール』が動かないとやばいのでPCを買いなおそうと思っとります。
まあ、資金が無いので誕生日にでも資金を援助してもらって買おうかな..
そんなこんなで、ゲームのほうは友人の家で製作することになりました。
こんな感じで明日も更新していきます。
つ、ついに。
ついにBLOG解禁ですw
まあ気長に『マターリ』と見てってくだされ。
さて今日は『RPGツクールXP』をついに購入!!!
今までに無い過去最強の衝動買いでした。
しかし、家に帰って早速RPGツクールをやろうとすると、CPUの速度が足りないことに気づき一気に気分DOWN
_| ̄|●
なんだか上がり下がりが激しい日でした。
と言うことでゲームのほうは後ほど..
まあ気長に『マターリ』と見てってくだされ。
さて今日は『RPGツクールXP』をついに購入!!!
今までに無い過去最強の衝動買いでした。
しかし、家に帰って早速RPGツクールをやろうとすると、CPUの速度が足りないことに気づき一気に気分DOWN
_| ̄|●
なんだか上がり下がりが激しい日でした。
と言うことでゲームのほうは後ほど..