テスト勉強
昨日は更新できず、すみません。
実は学校でテストがあったのでその勉強のため更新ができませんでした。
と言う事で、昨日の分を書いていきます。
昨日は夜まで勉強していようとして、カフェインの塊みたいな錠剤を飲んで勉強をしてました。
しかも凄い効き目があるらしく、9時間経っても眠くならなくて結局眠れたのが午前3時でした。
あとは、ネトゲやってました。
まぁ、昨日はこんなもんかなぁ。
実は学校でテストがあったのでその勉強のため更新ができませんでした。
と言う事で、昨日の分を書いていきます。
昨日は夜まで勉強していようとして、カフェインの塊みたいな錠剤を飲んで勉強をしてました。
しかも凄い効き目があるらしく、9時間経っても眠くならなくて結局眠れたのが午前3時でした。
あとは、ネトゲやってました。
まぁ、昨日はこんなもんかなぁ。