つ、ついに。 | 裏通りの地下研究所

つ、ついに。

ついにBLOG解禁ですw
まあ気長に『マターリ』と見てってくだされ。                      

さて今日は『RPGツクールXP』をついに購入!!!                  
今までに無い過去最強の衝動買いでした。                        
しかし、家に帰って早速RPGツクールをやろうとすると、CPUの速度が足りないことに気づき一気に気分DOWN                                

_| ̄|●               

なんだか上がり下がりが激しい日でした。                       

と言うことでゲームのほうは後ほど..